2010.06.30 無事終了~!
打ち合わせもシオンくんのオーナーさんとの密会+ちび姫も終了。
みんにゃ結構落ち着いていてハユちゃまの精神的な成長を喜んだわたくしです。

ひろ、まほ、はゆき

小さいころは本当に本当にほんとーーーーにびびりんで幻でしたが。
今はちゃんといますから(笑)

さすけ、まほ

しかしやはり猫と一緒に暮らしている親子はそうではない親子とは違うと再認識。
年末年始の義理一族大集合後の猫たちの不調という悪夢が今年も繰り返されるのかは不明だが・・・。

今年は末っ子の世話もあるので憂鬱ではある・・・というか去年ですらちゅのさまも奮闘したのに
お客が来ることでにゃごさまズの調子が初めて悪くなったという破壊力抜群の義理一族(--;)

悪い人たちではないのだが・・・な(「な」にイロイロ感じていただきたい・笑)

しのぶれど

昨日はちとそんなこんなで時間がなかったので今日は写真が少なめ。

グラハムトーマス

グラハムトーマスも昨日から今日にかけて一気にほころんでくれました。
最近暑いせいでぶわーっと開いてぶわーっと散ってしまいますわ。

少なくとも毎日一回は撮影しないと逃しますわね。

アシュラム

アシュラムも昨日のつぼみが今日はこのとおり!
あと薫乃も一気に咲いてきました。
あまり今日は綺麗に撮影できなかったのでまた明日にでも・・・♪


しかし最近毎日世話はしているが、まじめに殺虫剤は撒いてないせいで、うどん粉病は無いんだけど
虫害が増えてきていて、結構葉っぱを持っていかれたり、つぼみを食べられておりまする。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



わたしの母子手帳入れはこれなんですの
そしたらシオンくんちもこれなんですって(笑)
検索方法も一緒で大爆笑でしたわ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/680-3eca83eb
