あ、うちのメンバーは無駄にお客さんスキーなので(ハユはどうかな?笑)
うちに人が遊びに来るのは大歓迎なんです・・・ただ、猫を飼っていないお子様は

親が猫の習性を理解し、常に監視してしっかり注意してくれる場合に限りよっっ。

ってだけ。
猫カフェでのマニャーでお願いするぜっ

こてつ

当家の年末年始はね、そゆとこが徹底できなくてね。
猫部屋は出入り禁止にしたんだけど、隣の部屋で騒いじゃうしね(^^;)

特に大事な時期のポンくんがいたから直後にユエとポンの調子が悪くなってショックだったのヨ。
ポンに至っては子猫用のご飯を食べに猫部屋の外に出てきたところを
迫られたりしてご飯は食えね~わ、どすどす近づくから怖いという二重苦を味わわせてしまったのよ(T-T)
おかげでポンくん、人なつっこい子なんだけどしばらく人の出す音におびえてましたの~っ


ゆえ

そーだね、わたしも嫁仕事で忙しくて最低限のことしかしてあげれなかったもんね(^^;)
反省反省。

今年も末っ子がいようともまた来るとおもうけど、今年はもっとがんばるからねっ(燃)


さて、なにやら昨日はいろんなものが届いたので自慢げにお披露目(笑)

sallyさんちから、はな検定の満点だぞよ景品!

はな検定
あの難易度で初級らしいぞっっ

むほ、むほほほほ~!
金曜日にliomamaさんにキットカットはちょっと分けてやろう。
どこからどう見ても自慢くせェ・・・

さすけ、まほ

自分では絶対に買わない伝説のしぃばまで入ってるわよっっ。

さすけ、まほ

え~マホちゃんからのお礼をお受け取りくださいm(__)m
後ろのやる気のない坊ちゃまは見逃してやってください。

いわ家からのクッキー

それから木花姫・まうまうオーナーのいわ氏から「ちゅのさまに」クッキー!
お、お、お中元がなんておとにゃなものを毎年くれるなんてあなた大人だわねっ。
実際いくつか年上だが

もちろんわたしが食いますよ、おーーーーっほっほっほ!
うちは関西人なので我が家からのお中元はもう少し先よ!

リクローおじさんのチーズケーキ
リクローおじさんのチーズケーキって有名なんだってね

それからそれからときどき嵐を呼ぶ義理母上からチーズケーキ!
相変わらず来る15分前にしか電話がこないのが玉に瑕だが、もう開き直って超部屋着で出たわ!
髪の毛は天然パーマだからボンバーよ!15分ではまとまりようがないのよっ

内心嘆いていた嫁であったが食ってみて「うめえ、半端なくうめええええ!」

はゆき

あっさりとチーズケーキに買収されたのであった。
これだから義理一族と激しい溝はできない嫁とも言える・・・(--;)


そして今日は最後に薔薇ではなく、違うものをお見せしようとおもう。
一部もやっとさせてあるが、今朝の掃除前のトイレである。

・・・・?

・・・何がどうなってこうなったんだろう。
ね、犯にゃん(サイズ、太さからして)の坊ちゃま・・・?(--;)

さすけ

ゆるすぎも困りますよ!
あにゃたは永遠のわたしの坊ちゃまなのに・・・ぐすんぐすん。

おっちゃまに呼び名を変えますよっ(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ネコの手さんに教えてもらってこれ買ったよ
もうすぐ届くのじゃ~がんばるのじゃ~!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/681-30983e7f
