2010.07.02 重いんです
昨日はマタニティヨガでございましたの。
毎回血圧、体重、末っ子の心拍数を計るんですけど、自分の体重が・・・!!!

えーっと1月1kgまで増えていいんだっけ?(--;)

検診まであと500gしか余裕がないんだぜ、急速増加なんだぜ。
それもこれも毎週ラーメン食って、平気で間食してるせいだろうか。
どんな生活してもさして太らない体質のはずなのだけれど今の時期は別らしい。

たしかに最近あえて書いてないがちゃいさんからはおいしいどら焼き風おやつを、
シオンオーナーことえみちからはロールケーキ1本ももらって毎日ちょもちょも食っていたのである。
身に覚えがアリアリやないか~!


さて、今朝の食後のまったりタイム・・・だけどハユちゃんが戸惑っているようです。

はゆき、まほ、こてつ

マホちゃんヒート中につきコテツが愛をささやいています。

はゆき、まほ、こてつ

ケージごしだけど。

はゆき、まほ、こてつ

だんだん挙動不審になってきたハユちゃん(--;)

はゆき

そ、そうだね・・・。

はゆき

結局そそくさと逃げていきましたとさ。

さすけ

そうだよね、にゃんこってそゆとこすごいとおもう。
社会性も抜群だとおもうし、世間の印象ってアテにならないよね。

そんなわたしは元犬派、されど今ではきっと犬のあの突撃具合には疲れてしまいそう。
にゃんこたちのいつも飼い主を立ててくれるような、程よい距離感がすごく心地いいんですもの。


さて、今朝の薔薇も~!

玄関扉前

相変わらずアシュラムがんばってます。
ずっと咲いてるんだけど・・・雨にぬれても色あせもしないし。

アシュラム

おぬしやるなあ・・・。

ファビュラス!

わっさわっさ咲いているファビュラス!
これで一年目なんだよね・・・二年目はもっとすごいかもしれん。

レモンアンドジンジャー

そしてレモンアンドジンジャーも二番花がお目見え!
色が飛んじゃってるのが残念だけど、本当にレモンイエローです。

薫乃

そして薫乃もこの花つきっ。
でも接写するには雨のせいか少々白い花弁の外側が茶色になってるのが玉に瑕。

ポールゴーギャン

そしておそらくこの株の二番花の最後になりそうな一輪。
このコはとても綺麗だけど暑いとあっという間に平咲きのように開ききってしまうのが残念。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



明日届きそうなので近日つるてんサスケが出てくるかも・・・?!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/682-0c7342a9
