2010.07.03 最近の傾向
昨日ネイリストさんに6ヶ月目で3kg増(総計よ)ならいいんでない?
といわれてさっそく義理父上と焼肉へいってしまったわたしです。
だって誘われたんだもんっ

義理一族にときどきぶうぶう言いながらも嫁は意外と誰とでも馴染んでいるのであった。
ぶうぶうは言うが怒っているってほどでもないのだよ、正直なところ
だってわたしも完璧な嫁じゃあないからねえ、お互いさまのはずさっ


ってまた食べ物に懐柔されているの図?!!(笑)


さて、今日はまたお坊さんの日なので大急ぎで更新&巡回させてもらうわよっ。

ひろ

ところで最近みにゃさまはどんなところでくつろいでますか?

ゆえ

うちの子はこういう端っこが大好きです。
エアコンも入れてるしそんなに暑くないとおもうんやけど・・・。

さすけ、まほ

みんなこんなかんじでつながって座ってます(--;)

さすけ、まほ

縦列駐車っぽいね、確かに。
ちなみにわたしはかなりペーパードライバー気味なので縦列駐車はかなりの勇気と時間が必要。

ゆえ、はゆき

にゃんこさんの場合はこうやって向かい合ってても・・・

ゆえ、はゆき

さっとマニャーよくお互いに気持ちいい体勢をとるみたい。
目が合いすぎるのはケンカのきっかけになるからなのかな?

ゆえ、はゆき

う~む、そのせいでみんなつながって座ってるのかしら。
ほかのおうちでもときどき見かけるけど、最近の苗家のブームは

縦列駐車

だそうです(笑)


さて、今朝はもうざんざかぶりでファビュラスさまは散りに散っているわっ。
明日の庭仕事が憂鬱よ・・・(T-T)

薫乃
昨日liomamaさんとまたネイルにいってきて夏風になりましてよ☆金魚らぶ!

一方薫乃は接写に耐えれる形でやっと咲いてくれました。
今10輪くらい咲いているので本当に綺麗です。

でも一番花のほうが香りは強かったです。
何か違いがあるのかしら??

レモンアンドジンジャー

レモンアンドジンジャーも雨にぬれてるけどやっと綺麗に色が撮れました。
まさにレモン色~♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



なんか今年は妙に蚊に食われるねん・・・
今は足の裏をやられてめっちゃかゆかゆです
水虫じゃないけどボリボリかいてたりしても許してください・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/683-83255ba6
