2010.07.04 妄想はいいね
昨日ちょっと買い物にいったんですヨ。
そこで水着を見たのですヨ。

「ん~今のボインっぷりならこういうのも着れますな!」

さすけ
バリカン届きましたの~!

ちゅのさまとウムウムと言い合った水着コーナー。
あんた、違うとこもボインなことを忘れてまんがな。

さすけ

白浜では果たして今の水着が入るのかっ。
ビキニなのでまだ入る可能性はあるだろう
もちろんお胸のサイズをかなりごまかせる谷間は見えないタイプのビキニを所有中よっ

それどころか、ちゅのさまも今の水着が入るのかっ。
前回着たとき腹周りが・・・ね?(--;)

さすけ
坊ちゃん、こう見えて結構もりもりですねん
おっとりしてるけど飛ぼうとおもえば結構飛べる男・・・


さて、今日はマタニティカーニバル2010大阪の日でして、まだま~だ末っ子のものを
買おうとしていない(調べてはいるぞ)息子夫婦にやきもきした義理母上に昨日

「わたしはもう買い占めたくて仕方ないのっ」←最近体調が悪くて買い物にいけずストレスフル

と宣言され、さっさとどれが欲しいか言えと迫られたため事前調査に出かけねばなりませんの(--;)

さすけ

でもまだパパラッチしてる人。
(現在9時20分、開場は10時さ)

さすけ

お肉から食い始めるからな、君らは。
まだパパラッチ。

さすけ

ちょっとカメラをとりにいったりトイレ掃除している間に肉はなかったのだ。
まだパパラッチ。

さすけ

ん?

さすけ

そおだね、よもや朝10時から出かけるっつーちゅのさまの意気込みが
マジだとはおもわずぐうたら更新してたら起きてきたんだっぺよ!

ちなみにこれは末っ子効果ではなく今日は後輩どもとビアガーデンで飲み明かす日だから(^^;)
奥様はお留守番よ・・・ビアガーデン・・・何も飲めないし・・・ぐすっ。

会場がちょっと遠い上に夜の会場もうちから遠いのでさっさと行って帰ってこないと会えないのヨ~。
ちゅのさまは今日一日で大阪を南北に横断するのよ(笑)



ちなみに義理母上はこれが買いたくて仕方ないらしい
お金を押し付けて帰っていってしまったわ(笑)
確かにかわいいけどまだいらんとおもうねん・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/684-65362c20
