昨日のイベントは完全な即売会ではないのでご安心あれ。
義理母上は「買って買って買い捲ってこい」(注:4人目の孫でっせ?!)派ですが。
うちの両親にとっては初孫だけど

うちらはちょうどなくなりかけの妊娠線予防クリームがなくなりかけだったのだけれど
それが著しく安売りされていたのでどーんと大人買いしただけ。
あ、おっぱい用クリームも500円だったので同時購入・・・それだけね☆

なんかねえ、ほんと、末っ子はうちではマジで末っ子なんだってば。
だからわたしとちゅのさまのフィーバー度は世間一般でいう第一子とはちょっと違うらしい。
長にゃん坊のサスケのときのほうがすごかった気がする・・・もごもご


さて、そんなこんなで土日で疲れちゃったので本日は更新超適当。
写真並べただけですいません。
コメレスも今日はお休みよ。巡回はまったり回るわね♪

こてつ

最近お昼に近くなるとこういうアピールが多いです。
当然ながらエアコンぽちっとしてしまいます。

人間ゾーンはもうちょっと粘ってからぽちっとしてます。
わたし、暑さには強いのだけれど今年は無理やねん・・・ふらふらしてくるねん

さすけ

最近わたしの体は可動領域が限定されてるらしく一部の動作がやりにくいです。
おかげで坊ちゃまのせくすぃ~ショットは長期的プランになりそうです。

が、なるべく早くお披露目したい。

ゆえ

耳掃除を察知する男の図。
単純なので「にゅえにゅえ~♪」と何度か呼ぶと出てきますが。

だまされているぞ、ユエ坊!

はゆき

最近のハユちゃんのブーム、検問係り。
なんかいろいろとられるので要注意。

そういえば、先日liomamaさんからもらったハユへのささげ物もあるのだよ。
早く公開したい逸品。

ちゅのさまが「ハユのびびりんを実にすばらしくとらえている!」と絶賛したお品ですのよっっ。



最近また赤身まつりをしたいわたしです
なんかね、わたし、妊婦だけど生もの大好きなの・・・
もちろんにゃんこさまたちにも差し上げるわよっ
どうせたくさん食べれないし(最近また胃がねえ・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/685-c8fe4273
