2010.07.06 21週です。
最近眠いです・・・いつぞやの不眠症とは大違い。
そして末っ子も実はキックゲームができるようになってます。

めったにしないけど。
寝てるときに外からノックされたらわたしやったらイヤやなあってことで。

第一うちの末っ子は人さまんちよりもたぶん暴れん坊です。
朝から晩まで何かしらにハッスルしてらっしゃいますから・・・。


さて、今日はもらいもののお披露目2ですぜ。
昨日ちょっと書いたけどliomamaさんにカードもらったの~!

liomamaさんから

じゃじゃじゃーーーーん。

はゆき

ちゅのさま絶賛のこちらはliomamaさんの手描きやねんで。
うまいもんや。

はゆき

この警戒っぷり、ハユの一面をめっさあらわしてますぜ(笑)

それからもう一個にゃにゃごさまに差し上げるものがあるねん。

はゆき、ひろ

ははー、ただいまっ。

はゆき、ひろ

そーなの、もらっちゃったのよ。

はゆき、ひろ、さすけ

うん、大人で持ってる人、わたしだけやった気がする・・・。

ひろ、さすけ、はゆき

別にミッフィーファンやないで!!

はゆき、ひろ、さすけ

なぬー、うちにいる姉と兄を察知したかっ?!
確かに大好評です。

まほ

マホ以外に・・・。

ひろ

とりあえず穴があいてしわしわミッフィーになる日は近そうですヨ。


さて、今日の薔薇。

アプリコットフレグランス

二番花どーん。
ちなみに花びら数枚虫にとられてるの図(--;)

グラハムトーマス

こっちは二番花はこれで終了らしく今ついてるのは小ぶり。

アルブレヒトデューラーローズ

二番花どどどーん2。
ROUGEさんちでもこの子の兄弟株がちゃんと咲いてくれるといいんだけど。

レモンアンドジンジャー

そしてとうとうアシュラムはすべて花を切ってレモンアンドジンジャーに交代。
いやあ、咲き誇ってるね!

でもこの前にいろんなゴミを捨てていくアホが数日に一回いるんだぜ。
風情の分からんやっちゃやな・・・。

わたしは親の教育のタマモノかどんだけ捨ててしまおうとおもってもポイ捨てできないので
ある意味で尊敬しますけどね・・・よくもまあこんなに捨てれるもんだよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日これでどんぶり作ったらまぐろ欲は減少しました
しかし・・・何を食っても食ってる間だけ気分いいだけですね
最近またまだマシな(笑)悪阻っぽいんです・・・げふう
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/686-71a717d1
