2010.07.07 いざ出陣!
書いてませんが何気においら毎日忙しいです。
よく子どもがいない専業主婦なのでさぞ暇だろうとおもわれますがんなこたぁないわよね。

ハワイアンキルト

なにげにアップリケも全部終了~♪
ちゃんと線対称ってほどにはできなかったけど、第一号作品だし次こそがんばるぞ。

ちょっぴりコツはつかんできたのでマザーズバッグとベビーキルトは出産前に作るじょ~!(燃)
でもスタイはよだれまみれになるのが惜しいので作るのはやめようとおもう。

てなわけで、今日はこの続きをいざいざ教室に習いにいってくるわっっ。


ところで昨日、新入りがネコ部屋に納入されたんです。

ゆえ

そうでしょそうでしょ。
でもユエくんには接近禁止命令を発令するわっ。

ゆえ

先代ぼろぼろにしたのはだあれ?!!(--;)

ゆえ

いんや、ユエくんですっっ。

まほ、ゆえ

そりゃあ・・・

まほ、ゆえ

そのとーり!
わたしの目の前でしゃぶってたでしょ!!

まほ、ゆえ

ええい、やめんか~い!
その新入りとは・・・

はゆき

トイレ砂用のミニチリトリ。
先代は素敵にブラシ部分が縮れてくれたわ・・・。

はゆき

所詮100円、されど100円。
ユエ坊の再犯防止に努めますぜっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ネコ砂がこぼれてるときとかに便利なんだヨ
一応毎日拭き掃除はしてるんだけど、そこまでするほどじゃない散らばりのときにいいよ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/687-f2409410
