ハワイアンキルトは無事フープでキルトする段階に入りました。
ちょびっつアップリケの方法を間違えたみたいですが、一個目だしねってことで♪

先生、優しくてよかったにょ・・・。

ちなみにフープでのキルト方法も難しいです。
次の教室、いつ行けるかな?(--;)
ちなみにクマは胴体部分まで作って中断中さ


さて、坊ちゃまの第二の魅力を引き出すべくっ。

さす毛

とりあえずこんだけ削ってみました。
結構静かでしかもさくっと綺麗にいけましたヨ~♪

はゆき、さすけ

へへ、今年だけは許してね(^^;)
まだまだよく分からないとおもいますがすっきりしてきました。


さて、そのサスケ坊ちゃま。

さすけ

なぜかこんなことしはじめまして(^^;)

さすけ

あ、あの、あなたたちの水入れにも入ってるはずですけど、お水・・・。

さすけ

そうなの?面倒くさそうに見えますけど・・・。

さすけ

そういえば、あなたの血統書の名前は「誇りある忍、サスケ」だったわね、一応。

さすけ、こてつ

コテツも我慢してやってちょうだい。
あんまりひどいようならもう一個外用につけてあげることにするから (--;)

ひろ、まほ、はゆき

ちなみにレディーたちは興味な~し!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



使ってるのはこれです
もう一息ニャー!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/688-bfe71c81
