2010.07.09 にゅー・・・
昨日はマタニティビクスに初挑戦してきました。

みんなどうやって音楽にノリつつ手と足を別々に動かしてるの?(--;)

一人で怪しい動きを展開した苗さん。
ビクスは体力づくり用のものなんだけど体力は余裕だが運動神経が無理無理と判明。

ちなみに昨日何回かヨガとビクスをご一緒した妊婦さんにビクス後陣痛がきまして(笑)
そのまま入院することになったので、みんなで応援してきました!
う~ん、これくらい余裕でわたしも搾り出したいな~!


さて、坊ちゃまのその後。
今朝無事完成いたしました!

さすけ

見せてあげてよ~。

さすけ

昨日もちゅのさまには「恥ずかしいからイヤ!」っておっしゃったのよ。
わたしがなだめて出てきていただいたけれどちゅのさま絶句してたわ・・・。

ひろ、さすけ

この物悲しいふわっと感!
坊ちゃまのまあるいシルエット台無し感もっりもり!(T-T)

やっぱり坊ちゃまにはロングがお似合いなのよおおお。

さすけ

でも削ってよかったこともあります。
見て、坊ちゃまってばこんなに美しいボディーなのよっ。

そんなそんな皮やお肉がたれてるなんてこともないダンディーなおじさまなのよっ。
さすが我が坊ちゃま(><)

ひろ

はい、とっても反省したので末っ子が産まれても、絶対に絶対に二度目はないと誓うっ。
もう少し毛が生えてお湯がかかっても今ほどアチチじゃなくなったら洗いますね。


人間族第二子(まで一応予定中)には頼むから末っ子ほど悪阻祭りをしないでいただきたいものです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



あんまりしゃがんでいるとお腹が苦しいので今回は
毛玉をとるために最低限削っただけなので美しい仕上がりではないです
が、本来ならかなり綺麗に剃れるし切れ味もいいし、それでいて怪我もしないしいいですヨ!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/689-56ab4942
