2008.10.16 名作だ!!
ちーこーここさん*によると例のコウモリさんの実家は
*ほんとうは「ちーきーここ」さんって書きたかったのです。
次の日のコメントで指摘されて「うっそだ~ぁ」っておもったけど本当だった!!(爆)


WHIP-CATさん

とおっしゃるそうなハート
早速見に行ってみたよグー

だってね、おハユさまにもあげたの。
よだれまみれにすでに2回はなってるコウモリを乾かして!!jumee☆shy1

そしたら・・・

はゆき

わたしは撮れないっす、ハユさん。
もう少し落ち着いたお姿をよろしくおねがいしますよ~っ焦る3

はゆき

あの・・・なんか、すごいヤバイみたいだよっげ

はゆき

いままでまたたびおもちゃをいくつも進呈してきましたが、
これはもう辛抱たまらんそうです。

はゆき

ほほう、さようでキラキラ

はゆき

つまりもっと買って来いっちゅ~ことですなkao02

よござんす、あたくしも金遣いの荒さには定評のある奥様でやんす。
まかしといてくだせぇ!!!jumee☆peace2


そして現在、おもちゃは選びおわったものの

ヘッドピースも入れるかで悩んでいるのであった・・・。
ワンピースは・・・頑張って拒絶中。
わたしはには服は着せない派なのだ。裸族上等!!
しかし・・・このゴスロリっぷり、マホとかハユとかに着せたら・・・ぬおぉ・・・!!



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/69-3a8292d5
