本日の日記は転載部の下にございます。
無事迷い猫ちゃん発見されました!よかったよかった!!!


迷い猫探してます<発見済み!>

迷い猫

名前 : ちぃちゃん

猫種 : ソマリ

毛色 : レッド(赤茶色です。)
      口先から喉にかけて白い毛があります。

性別 : 女の子(避妊手術済み。)

年齢 : 1歳半

性格 : 甘えたで元気なお転婆ちゃんです。

行方不明場所 : 兵庫県宝塚市逆瀬台1丁目付近

完全室内飼育の為、首輪はしておりません。
またマイクロチップも入れておりません。


7月4日(日)午前3時~7時の間に自宅マンション8階のベランダより行方が解らなくなりました。
網戸を自分で開けてベランダへ出てしまったようです。

4軒隣のお宅のベランダの敷居までちぃちゃんの毛が付いていた事が解っており、
ベランダの手すりを伝って出て行ってしまったようです。

その後、同マンションの方より近くの公園で
【キツネみたいな猫を見た!】との情報があり探してみましたが、
いまだ見つかっておりません。


今現在、マンションの各お部屋、エントランス等の掲示板、
近くのマンションの掲示板、お店等に張り紙等をして頂き、
また動物病院、保健所、警察にも連絡を入れ、
飼い主様は必死に探しておられます。


何か少しでも情報を頂ければと思い、
飼い主様の許可を経て今回の記事にさせて頂きました。

ちぃちゃんの捜索のご協力をお願いしたいと思います。
出来れば転記し、皆様に呼びかけ頂ければ嬉しいです。
少しでも多くの方にご覧になって頂き、
少しでも情報を頂ければと願っております。

お心あたりのある方はこちらのブログまで

------------------------------------------------------------------------

フープ使って落としキルト中です。
葉っぱの半枚が終わったところですでに頭がガンガンしてきたわ。

はあはあ、大変ですにゃ。

針を入れては気に入らず針を入れなおし、ときどーきしか縫えてないからね(^^;)
でもがんばるのじゃっ。
ちょっとだけキルト風にぷっくりしてきたしね^^


ところで、ひーん(><)なのはキルトの話だけじゃあないんスよ!
今朝大事件が・・・!!

ひろ

知ってる人は知ってるけど苗家の燃えるごみの日は土曜日なのである。
ゆえに土曜日は毎週猫砂全取替えの日。

今朝も取り替えてゴミを捨ててきたらこうなっていたのだ!


犯にゃんは誰だ?!!(太さからして坊ちゃまではない)

ひろ

ピロ子、そんな高い位置にいたなら見てたでしょう?!

現場写真

うわ~まったく話を聞いてないヨ。
じゃあマホはどうなの?

まほ

そこ、トイレの真横ですのに気づいてないとでも?!!!
じゃあコテツは?

こてつ

トイレのまん前にケージがあるんだから知ってるでしょ??

こてつ

君は絶対犯にゃんじゃないからかばわなくてもいいのにっ。
じゃあコテツの反対側でくつろいでるハユは知らないの?!

はゆき

は、はあ・・・。

はゆき

朝ごはん後のミルクの余韻を堪能していたんだね・・・(--;)
今日の食後はなんとなくねこの牛乳をお出ししましたの

さすけ

はっ、坊ちゃま、坊ちゃまが証言してくださるの?!!

さすけ

さすが猫族の長ね・・・って・・・

さすけ

あの、坊ちゃま?

さすけ

・・・話題の転換をはかろうとなさってませんか?もしかして??

こうしてあの大胆すぎるトイレは誰のものか不明なまま片付けられたのであった・・・。


さて、〆は美しい(?)薔薇で・・・

アプリコットフレグランス

二番花、この子は今が最高潮です。

キャラメルアンティーク

そして少し遅れてキャラメルアンティークも二番花っ。

しのぶれど

しのぶれどに至っては三番花っっ。
しかし巻き巻きっぷりがやはり落ちてきているのであまり咲かせない予定です。


ところで、薬剤撒いたら無事つぼみを食べられる被害なくなりました。
でもちょっと黒点病っぽい葉がぽつぽつ・・・。

うちは2種類しか薬剤撒いてないんだけどもう少し加えるべきなのかしら~。




今はこれは使ってるんだけど、トップジンも加えるべきかしら~(><)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/690-ca388e48
