2010.07.11 混ざりたい!
昨日の迷い猫ちゃん、無事昨日中に見つかったようです^^

うちもね、ブリーダーじゃない?(小規模すぎるし殿様商売してるけど・笑)
うちの孫たちが行方不明・・・とかだったら絶対がんばっちゃうもんなあ。

なにはともあれ怪我もなかったようだし、良かったよね♪
うちらもにゃんこさまが脱走しないよう、気をつけましょうね!(><)


んじゃ、ほっとしたところで今日の日記ね。

はゆき

おう、おはよ~。

さすけ、まほ、ひろ

ハユちゃん以外はぼちぼちまとまって朝食後のまったり中なのね。
ねえ、もうちょっとサービスショットできないの?

さすけ、まほ、ひろ

ピロ子はまたそんな目つきの悪い顔をしてからに(--;)

ひろ、まほ

おっと、めずらしく可愛くしてくれました。
でもラフになにげなくある毛玉が台無しにしてるけど・・・。
昨日の夜なかったのに!このあとちゃんと取りました

ひろ、まほ

マホちゃんはちょっとやる気なさげ(笑)

はゆき、さすけ、まほ、ひろ

そうこう撮影してるとハユも降りてきてくれました。

はゆき、さすけ、まほ、ひろ

そんなこと言って混ざりたかったんでしょ?

はゆき、さすけ、まほ、ひろ

おまぬけ顔で撮影できちゃった!(笑)

にゃんこって細いもの見せられると絶対におわずにはいられないのよね~。
人の指とか大好物ですヨ。

ただしガブリエルなニャジラにはお勧めしないけど・・・うちの子はみんな大丈夫よん♪


さて、今日の薔薇ちゃんたち。
全体的にだんだん雨にかんかん照りで花弁の端が傷んでるけど満開になってきたよ。

しのぶれど

おもったよりも花弁の数はありそうかな?

キャラメルアンティーク

キャラメルアンティークも全開です!

アルブレヒトデューラーローズ

ちょっと夏咲きで形が一番花より崩れてるアルさんたち。
ま、お色だけで十分派手だし形は株がより充実する来年に期待かな。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



落としキルト現在4分の1は終わったわ
でも先は長いわねえ・・・まだエコーキルトあるし!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/691-642eb787
