本日ちゅのさまは朝っぱらから岩手へ出立。
苗家は家業がちっこい会社なので、営業して「注文もっとくれ~!」って言いに行くの。
なかなか厳しい時代だけど、がんばってますのよ

うちでも神棚の猫の神さま(商売の神様なんだよ♪)にお願いしておきました。
えへへ、猫の神さまって飼い主的に萌えるよね、そうおもわない?(不純な愛・笑)

ま、そんなわけで朝から「父ちゃんは行って来るぞ!」と腹にのたまって去っていったのであった。


さて、今日の苗家。
朝からユエ坊の自由時間ですが・・・

ゆえ

ああ~!

ゆえ

またやっておるな~!

ゆえ

フフフ、気づいたかっ。

ゆえ

今回のブラシは同じ100円均一でもブラシとチリトリがかっちり嵌っているタイプ。
ゆえにブラシだけ盗んではじはじできないのであるっ!

さすけ

苗家の猫グッズは日々進化しておるのじゃ~がはは。

なお、サスケさんはここまで白っぽくなってきましたぞよ。
そして本猫もなれてきたらしく「おなかも見ていいよ」だってさ。


で、今日の薔薇。

しのぶれど

しのぶれどもますます華やかになりそうな予感。

ホープスアンドドリームス

そして現在の玄関先を彩ってるホープスアンドドリームス。
色が派手なので2輪しか咲いてないけどめちゃくちゃイイかんじです。

そうそう、昨日のアルブレヒトデューラーローズも実は綺麗に咲きました!
んが、今日は雨でしょ。
風でぐらんぐらんにゆれてブレブレに(><)

明日改めて綺麗にお目見えできるといいな。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



落としキルト進まず・・・
ちゅのさまが留守の間にがんばるじょ~!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/692-d5e45ef9
