2010.07.13 22週だよ~
にゃんにゃんの週でいいね・・・どこまでも猫馬鹿思考のわたし(^^;)

そうそう、お仕事は無事成功だったようです。
さすがです、にゃんこの神っ。

はったつさん
神様の写真を撮ってもいいのか分かんないから
住処の住吉大社さんから画像お借りしましたm(__)m


帰り道に盛岡冷麺も買って来てくれたにょ~♪

しかし牛タン弁当はまだ食えてないらしい・・・毎回売り切れか売ってない新幹線なのだ。
そこまでは神様もご先祖様も面倒を見てくれないらしいです(笑)


さて、今朝の苗家。

こてつ、ひろ、まほ

毎回出してあげると猫部屋のチェックを怠らない立派な男の子、コテツ^^

こてつ、はゆき、まほ、さすけ

しかしなにげに後ろでいろいろ展開しております。

こてつ、はゆき、まほ、さすけ

マホちゃんはヒート中、サスケは何気おうちにのっとり中。

こてつ、はゆき、まほ、さすけ

この間、何があったかご説明しましょう。

コテツはマホに愛をささやいたものの、マホはぐねぐねするばかりでいまいち相手にならず
そのマホによって何気なく閉められた入り口により自分のねぐらへも帰れないコテツの図なのです。

さすけ

坊ちゃん、おうち、かえしてあげなさい(--;)


さて、今朝の薔薇。
また大雨ですがな~。

アルブレヒトデューラーローズ

やっぱ昨日のほうが綺麗だったな・・・とおもいつつ、せっかくなのでアップ。

ホープスアンドドリームス

ホープスアンドドリームスは咲きかけはこんなかんじ。
ちょっとヨレてる花びらは勘弁してやって(^^;)

ホープスアンドドリームス

完全に咲くとこうなるわ~ん♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とうとう見たわ
シンジくんが・・・意外と前向きなんだけどっ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/693-6b43422e
