2010.07.14 ぐったり
肉体的にも少し暑いと悪阻っぽさが出たり、なによりちょっと湿疹気味。
かゆかゆですわ~、もちろん蚊のご飯にもよくなってますが。

一方でもう最高潮に精神的にイライラもしてたりして。

いやあ、珍しいですよねえ。
わたし、基本がさつな人間なのでがさつなことをしますし、逆に言えばがさつなことされても平気。

な・ん・だ・け・ど~~!!>以下追記へ続く(笑)


さて、そんなハッスル中の苗さんはさておき。

今日の苗家もとってもかわいい。
あにゃたたちがいるからこそ癒されるわぁ。

ゆえ

ぶっちゃけうちの末っ子は胎嚢が見えるのが遅くてね、流産か子宮外妊娠かもしれないという
もやっとした時期があって一時は大変な心配をしたものですが、彼らといると癒されたもの。

ゆえ、まほ
はゆき、ゆえ、まほ、さすけ
はゆき、ゆえ、まほ、さすけ

苗家はズルをして子宮がん検診のときに「いつごろ仕込めば・・・もごもごっ」
と聞いてはっきりしていたので排卵が遅れていたわけでもなく、それで危険でしたのよ。

そうでなければうちほど心配することはなくってよ、女性のボディーは神秘の宝庫ですから

はゆき、ひろ、さすけ
はゆき、ひろ、ゆえ

まあなにはともあれにゃんこさまの強烈な癒しパワーによりまして・・・。

意外と落ち着けていたがゆえの力強い我が血流・トルコパワー・流産防止の薬・
当然ながら末っ子の底力により現在も末っ子は生きてるとおもっているのです。
実はトルコ旅行中が流産かどうかの判定待ち時期でしたのよ(--;)

ゆえ
はゆき、ひろ
はゆき、ひろ

生命は奇跡でつながってるんだなあっておもう今日この頃なのよ。
そしてその一端をうちで立派に担っているのがにゃんこさまたちなのよね。

ああ、にゃんこ最高!(いつも結論が同じですいませんね)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



次のQも楽しみですわ☆
破はシンジくんが前向きだけど大変おもしろかったです
わたしは今まで劇場版まで全部見てますけどストーリー変わっててもこれは好き
以下、大変愚痴愚痴と怒っています。
読んでも楽しくはないです、ゴメンヨゴメンヨ~♪

てなわけでね。
わたし、元々仏教校の出身だから、たぶん仏教の基礎知識を知らない人とは
生命というものへの感謝というか、いただきます、とか言うときの心意気が違うとおもうの。
ただし別にわたしは仏教徒ではない
っていうか無信教であることが世界を広げるというのがわたしの信仰です


その上今はいろいろあったしさ、どんな命も本当にすごい確率で存在してるって実感してるわけ。
だから本当に大切にしなくてはいけないとおもうの。

なのにだ、なのに、また例の自殺狂言事件を起こした友人が自殺予告を出しているのですわ。
しかもわたしも正直それほど暇ではないのに、時間つぶしか心の安定を図るためか分からないが
別に相談も何も無い電話があり、そしてその後に決まってこういう予告をmixiとかに書くわけ。

わたしの時間と安堵した気分を返せ!
mixiみたいな開放的すぎるところに書ける悩みなら相談できないから言わなかった、じゃないじゃん?

これもまあ1回や2回ならいいんだけどさ、もうかれこれ5年ちょいなわけで何回やられたことか!
直接言ってこないで相手がすぐ見れるところにいかに傷ついたかとか相手がいかに恵まれてるとおもうかとか書くわけよ
そしてそこまでやるくせに連絡してくるんだよな・・・わたしは君の友人なのか?本当に??


そんなに自分に価値がなくて今すぐ本気で死んでいいなら海外で地雷除去ボランティアすればいい。
わたしならそうするわよ。
死にたくないのに死ななきゃいけない人がいる一方で自分で死に方選べる分、人の役に立てるわ。



まあなんだかんだでそーゆー周期がめぐってきたってだけだとは分かってはいるのだがな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/694-6c980309
