なんであえて週数書いたかって?
そりゃあなた、にゃんにゃんにゃんの日だからだよっ。
あ、それだけです・・・別になんもない・・・

さてと、今日の苗家さっ。
おもうんだけど、にゃんこによって可愛く撮れる子とブサ顔になる子っているよね。

まほ

マホは8割くらい可愛く撮れます。

ひろ

ピロ子は3割くらい可愛く撮れます。
一部のコアな人にはむすっと顔にはもだえるとおもうが初心者向けではない(笑)

ひろ、はゆき

ハユは9割以上可愛い顔で撮れます。

ひろ、はゆき

まあ確かに元々綺麗な顔立ちではあるのだけれど、カメラを向けるとぱっちりお目目を開くのね。
ピロ子はぱっちりお目目を開くと迫力が出てしまうのだけれど、顔立ちの違いってやつ?

はゆき、こてつ

一方てっちゃんもなかなかの写りっぷりですが・・・

はゆき、こてつ

彼のお目目はブルーで少し光を通しやすいらしくて

はゆき、こてつ

ちょっと油断すると・・・

こてつ

すぐに目つきが悪くなるのよね(笑)
顔に似合わずべったべたな子なんだけど、なかなか写真だけでは伝わらないとこってあるよね。


で、今日の薔薇。

しのぶれど

もうしのぶれどは二番花も終わりかけ?
雨さまの力はすぐに薔薇を傷めてくれるんだぜ・・・。

黒蝶

黒蝶もなにげに咲いていますがやはり夏は元気が抑え目。

アルブレヒトデューラーローズ

そしてようやくそれらしい形で咲いてくれたアルブレヒトさま。
こういう明るくて濃い色は少ない花数でも華やかだし、なにより雨に強いです。

朝雲

一方ずっと調子の悪かった朝雲ちゃん。
これでもようやく葉に力が戻ってきたところ。

ううう、がんばれえええ~(><)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



朝雲ちゃんはこれと、これを買ったときについてきた非売品の白HB101で復活中さ!
ちなみにHB101はネコにもあげれるので重宝してます^^
あ、そうそう、ちなみに昨日の追記の予告は実現されてないと分かってるのでご安心を。

話ももうどれもこれも本当のことか分からないし、彼女の言うつらいことが本当のことだと
信じてあげたくても、なにげに似た経験をしたことのある身の上からすれば
「え?その後にそんな行動できる??」っておもうこともいっぱいあって純粋に信じることが難しい。

自殺狂言が一番ひどいとおもったけど、実はその前にもレイプされたとか、いろいろあるのだ。

でもね、わたし、昔未遂ながら男性に襲われたことがあるんだけど、精神的疾患がそれまでなく、
当時1年半目くらいの彼氏だったちゅのさまがついてて、その上親が引越しさせてくれたけど
それでも襲われたときと似た状況、マンションの階段のそばに近づけないわ、夜どころか
暗くなったらひとりで外に出られなくなるわ、最低半年くらいはそうだったとおもう。

ちなみにこれ、別に服装の乱れは一切なくて、わたしの被害は押し倒されたときの背中と腰の
打ち身に青あざ、それから押さえつけられたときに足と口についた指の跡(ひーん)くらい。
闘争本能全開で大暴れして警察を呼んでくれって叫びまくって、必ずこいつライフルで
殺してやるっておもっていたくらいお世辞にもおとなしい女じゃないのにこうなったわけ。

だのに、既遂だったらそのあとに違う男性を家に上げてまたレイプされたとかありえないよ(--;)
玄関の覗き穴から絶対見るし、男だったら知人でも絶対出ないよ、っていうか出れないって。


もう今まで小さな嘘から大きな嘘まで直接言われたり、間接的に知ったりしてるからさ。
心を凪に、っておもうんだけどさ、29歳になっても大人になるって難しいなあ。

でも愚痴るのは今日までね!えへへ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/696-6e3d1a51
