2010.07.17 今日は検診
てなわけで午前中がつぶれる上に、今年は卒塔婆をお墓にたてねばならぬらしく
その申し込みにそのままちょっくら和歌山に行かねばならぬのですわ。
義理母上も連れていくわよ
次からはうちらがせにゃならんらしいわよ、次男の嫁にあこがれるわ、最近


まあそんなわけで今日は巡回は夜に、コメレスはお休みになるとおもいます。
ちなみにピロ子はまだ洗われてません。

ひろ

洗おうとおもったら雨が降り出したんだもの!

ひろ

く~っ。
でもね、ピロ子ちゃん、天気予報によるとね・・・

ゆえ

そうさ、来週はかなりやばいわよっ(笑)

さすけ

もうみんな洗っちゃいたいな。
お腹がぼちぼち出てきているので苦労しそうですが・・・。

どうもわたし、前にどーんと突き出てるタイプらしくて妙にでかいんだよ。
もともと胃下垂なせいもあるだろうけど体重の増加率は平均以下なのになあ。

でかすぎるのもなんかもやっとする今日この頃。
いかんいかん、なんか変なことが気になってる気がするぜよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



モチーフのキルトはもう少しで終了!
エコーキルトがわたしを待っているぅ~~~♪
ちなみにクマもまた再開してますぜ

そしてうちの母上は無事オーガニックコットンで靴とポンチョが編めたらしい
ところで、最近末っ子の名前をわたしは考えています。
あ、性別どっちでもつけれる名前なのよ、偶然ながら。
ちゅのさまは性別が分かってから考えるつもりらしいですが。

で、姓名判断もしといてみた(笑)

そしたら頭がよく誰よりも己を律する家系で人望も厚くてすぱぱーんとした性格なんだけど
短気で家族との縁が薄く、人を大事にしましょう、だって・・・ちょ、なにこの微妙さっ。
でもこれでも格はすべて吉以上らしい。

ちなみにちゅのさまの名前はね・・・
才能と頭のよさがあり、誰よりも己を律する家系で人望も厚く大きい仕事が向いているが
消極的なところもあり短気さと情のもろさが同居しているので家庭内に波風が立ちやすく
強情なので一度言い出したら聞かないらしい・・・凶がなくてこんなかんじ。

わたしの名前は凶のオンパレード(爆笑)
平凡だが努力で上に上っていくタイプであり己を律する家系、良い配偶者と子どもに恵まれ
経済面でもユニークな財源を見つけたり、何もないところから成功するので苦労しない。
ただし生き様に安定感が見られず感情起伏があるため表面的な人当たりはよく仲間は多いけど
健全な友人関係は築けないらしい・・・健全な友人関係ってなんだよ、それ。

まあこんなかんじでさ、どれもどれだわな・・・。
ていうか、むしろ末っ子の名前、まだマシなんじゃないの?
他人を大事にしさえすれば問題ないっぽいよ(笑)

別に姓名判断信じてるわけじゃないけどね。
名前は親からの最初で永遠の贈り物っていう価値はあるけど人生を切り開くのは本人さ。

それにねえ、ぶっちゃけ苗家の場合家庭内にはめったに波風立たないんだけど
運勢によるとわたしが補ってるっぽいが実際にケンカ売りにいくのはわたしなんで(きらーん☆)
あたってないんだよね~あっはっは。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/698-ad6084f5
