今度こそっておもっていった検診ですがまたも不明なままでした。
どうも末っ子は検診のときは逆子状態でして(まだ泳ぎまわれる時期なので心配はない)

昨日はおケツは見せつつ局部は見せないという芸当を披露。
・・・一度ちょっと話し合わないかね、おチビ?(--;)

ちなみに超元気で先生に「すごい動きだわね・・・」とつぶやかれた末っ子です。
なにはともあれ、相変わらず寅年のさそり座のもにゃもにゃのままで~す。



さて、今日の苗家。
実は先週出張続きのちゅのさまも、わたしもなんだかぐったりんこ。

はゆき

てなわけで若干手抜きながらハユちゃんの舌チラリズムをお楽しみあれ!

はゆき
はゆき
はゆき

最後のこのきゅっとしめた口元がかわいいとおもうのは飼い主フィルターのせいでしょうか。

さすけ

そしてなぜかここに入りたがる坊ちゃま。
まあシーツが敷いてない=予備トイレとして使用中ではないってことなんですけどね。


ああ、しかし、だるい・・・。
自分の体が作りかえられてる感をかんじます。

体重は妊娠前よりも4kg弱増加。
それだけでも体が重くなるわよね、そりゃあ。
ちなみにチビは今500gくらいって言ってたとおもう。
卵10個分かあ・・・

昨日は巡回できたけどコメントつけれないおうちも数件あったわ、ごめんよ。
今日もそんなかんじになっちゃうかも、はふぅ。


それから今日の薔薇。

ミミエデン

なにげなくミミエデンの二番花。
悪阻中もっとも素敵にうどん粉にまみれた強健種(笑)

幸い強健種らしく葉が相当むしられたにもかかわらず復活中さ!

黒蝶

相変わらず実際の濃赤には撮影できないカメラマン泣かせな黒蝶ちゃん。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とりあえず今日はキルトもお休み
本当は今日はちゅのさまと先週もぐったりしていけなかったので
ベビー用品の目測をつけに実店舗に行こうとしているのですが・・・

む、無理かも・・・こうして何も決めないままうっかり7ヶ月に突入しそうよっ(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/699-26ce1caa
