2010.07.20 23週です。
昨日はお休みしちゃいました。
なんだかもうなんだろう、暑いせいなのか実は貧血なのか。

すごくだるいわけじゃないけど、地味にだるい。

なんか悪阻のときもこんな台詞を吐いた気がしますが。
どうしてわたしの体調はいかにも病人っぽくはないのか。
堂々と倒れるには躊躇する地味さなのである・・・。

ひろ

なにはともあれみんなでエアコンでそよそよしてますわよ。


んで、ぜんぜん関係ないけど、苗家、最近ちゅのさまの保険を見直そうとおもってますの。
今は傷病中心の保険なんだけど、死亡保険も手厚いものにしようとおもってるわけ。

でね、どうやらこの家昔なじみの外交員さんが持ってきた案がさ、月2万ちょい払えってやつなのよ。

まほ
ちょっと、まじめに聞いてよ、マポちん!

65歳からは7万も払うねんで。
ご老体にご無体なっっ

そらな、介護時の保障とかめっさついてるエエ保険で、死亡保険金4800万やで。
でもな、でもな・・・そんなに払えるかああああ!!!

まほ

いいね、わたしもそうでありたいが・・・!

み、みんなどんな保険に入ってるのかしら・・・。
差し支えなければ教えていただきたいわ(T-T)

まほ

大変だね・・・くっ。

一方、にゃんこ族は保険にはうちは入っていません。
その分サスケ貯金をご用意させていただいく形で備えております。

わたしの名義ですが、わたし自身の貯金より今や多いです(--;)
子猫のオーナーさんからいただいたすべてのお金とわたしたちの愛の寄付金で成り立ってます(笑)
まじめに定期預金にして責任をもって運用させていただいておりますぜ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



現在エコーキルトに突入中
なんだかんだでブログを休んでもじっとしていられない性分なのが恨めしい
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/700-d1ae05b4
