2010.07.21 家政婦の毎日
昨日は保険についてのコメントありがとです。
ちゅのさまにもやはり途中での見直しを考慮に入れつつ考えねばならじ、と提案。

ちなみに苗家は家持ち、NOローンの家なので、保険もすっごく手厚い必要はない。

あ、わたしは女性疾患に強い入院・通院保険に入ってますよ(月4000円・笑)
死んでも100万くらいしか出ないが、末っ子が帝王切開になってもどんとこいさ。


しかし、最近暑くなってきたおかげで、季節感無視の我が家のレディーたちも
毛を夏毛になさるようでして・・・

ひろ、はゆき

一日二回も拭いてるのにこうなるわけ~。

ひろ、はゆき

へーへー、クイックルワイパーさ~ん!
猫部屋だけは掃除機をかけません
だってナチュラルにちっこ爆弾が落ちてたりするからすべて拭き掃除です
ちょっとお腹を横に出して置いておきたい今日この頃


ひろ、はゆき

そろそろ手拭きもしないとね。
クイックルワイパーは楽ちんだけど、きゅきゅっと度合いは低いのよね。

ひろ

猫部屋はオレンジ系洗剤でときどき拭くんだけど最近サボってるわ~。

さすけ

一方坊ちゃまは相変わらず涼しそう。
う~ん、いいねえ。

かなり後悔したけどこの快適さを見るとやってみてよかったかも。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これ使ってます☆
使い勝手いいですよお~それに綺麗になるしね!
でも爪が弱い人は割れやすくなるので気をつけよう
(手は荒れないんだけどやっぱり油脂をとるからねえ・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/701-fe835e45
