昨日はマタニティビクス二回目。
当社比50%の怪しさで終えました(笑)

しかしバランスが悪くなってきたのか、体重が急に増えてるせいか支えきれないときが。
左右に連続で飛んだりするとたたらを踏むことがあります。

とりあえず陣痛中まで根性で(←すぐ根性を持ち出す雑草女)スクワットしなくちゃ。
目指せ、義理姉上の出産なのだ。
初産からマジですぽーんと出産されてるのよ!
やはり事前のヨガやビクス、それに当日のスクワットや階段の上り下りとかが大事らしい



さて、そんな燃えている苗さんのお隣では・・・

まほ、こてつ

朝から燃えているこてっちゃん。

こてつ

マホに逃げられちゃったけど諦めてません。
まあ確かにマホちゃんもクルクル♪言いながら近づいていったから期待するのは分かるけど。

まほ、こてつ

そんな殺生な(笑)

まほ、こてつ

軽くもめております。

まほ、こてつ

うん、だって、マホも悪いしさぁ。
別にたいしてもめてないし。

こてつ、まほ

マホが本気で嫌がり始めたら助けてあげようとおもってたけど。

はゆき

その前にハユちゃんがお怒りでしたのでコテツは早々にケージへ(^^;)
上からキシャーって言って「さっさと静かにさせろ」って言うんだもん。

サスケも間に入らなかった痴話喧嘩なのにね~。
いちゃこらしてるのが気に入らなかったのかしら(笑)


そしておまけ。

ひろ

偶然可愛いっぽいピロ子が撮れたので得意げにアップしてみるの図(笑)
ちなみに痴話喧嘩を遠くから観察して楽しんでいるところ。

でも近くに痴話喧嘩が来ると「落ち着けないじゃないの!」と言って去っていきました(^^;)
どこまでもフリーダム。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


【PS2】 戦国BASARA 2(Best版) SLPM-66865

【PS2】 戦国BASARA 2(Best版) SLPM-66865

価格:1,880円(税込、送料別)


別にイケメンを落としていく萌えゲーでもいいんですよ
とりあえず頭を使わないゲームがしたいんです

そうそう、無事ハワイアンキルト、全キルティング終わりました
明日教室なのでクッションカバーに仕立ててきますわ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/703-133907c6
