2010.07.24 たまには油断
はゆき

珍しく両手どーんのハユちゃんを発見。
実はこれ、目撃したの我が家では二回目だったりします。

一回目は「おお」とおもったんだけど撮影できなかったのヨ~。

はゆき

ちなみにほかのメンバーも両手どーんは実はしませんから相当貴重(笑)

はゆき

がちゃり、ネコ部屋が開いたので警戒するハユゆん。

はゆき

つんつこされてみたり。

はゆき、まほ

犯人はもちろんちゅのさまです。
この角度で分かるか分かりませんが笑ってます。

ハユは男の人が苦手でお迎え当時から彼氏としてうちに入り浸っているちゅのさまでさえ苦手。
でもそんなところがたまらんらしいです。
もちろん、男性としては一番懐かれてますしね。
しかし一番好きなのはマホちゃんらしい
マホはチューしてぇ♪って毎回来るから愛い奴よのぅとおもっているらしい


さすけ、はゆき、まほ、こてつ

そしてこれはオマケ。

さすけ、まほ

素敵なせくしーしょっとだったので(笑)


今日はキルトの教室なのでコメレスはお休み、巡回の一部は夜に行きますね~。



これに似たかんじに仕上がってます

遠目から見ればねっ
近づいて見たらイヤよっ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/704-4d2cc1ab
