2010.07.25 男親
昨日はちゅのさまのデレデレを楽しんでいただけましたか?

ほかの子にもなんだかんだで甘いんですけどね。
それに坊ちゃまは別格らしいですし。

ひろ

ちゅのさまは猫好きではなくて「うちの子好き」なんだそうですよ。

こてつ

いかにも可愛がってるってかんじじゃないけど(実際お世話はわたしの係りさっ)
なんだかんだで可愛がってるんですよねえ・・・末っ子についても同じかんじよ。

さすけ、こてつ、まほ

なんだかんだで毎回検診についてきてるし、ベビグッズの下見もするし。
同僚の人に産後実家に帰らないと奥さんが倒れるかもしれん、といわれて気にしたり。
意外と子どもネタを職場でまでしているらしい・・・意外だ(笑)
ちゅのさま、優しくないっていう意味じゃないけどとってもクールなお人なのよっ
最近なれてきたけど、最初自らわたしのお腹を触りだしたときは「こいつ頭がおかしくなったのか?!!」
っておもったくらい、らしくない行動だったんだってば!!!(--;)


キルト

さて、今から裏側の布のファスナーつけやって、次の教室でパイピングしてクッションカバー完成。
ちょっとエコーキルトの幅とか、形とかいろいろ気になるとこはあるんだけど手作りだしね。

第一作目らしくしょぼいけど無事ベビーキルトまでたどり着けそうですぜ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日は教室から帰ったらあ~れ~って義理両親ズに焼肉に連れ去られたので
写真が少ないのでありました・・・よくおごってくださるの!
苗家の食費はこうして義理実家にかなりお世話になっちょります(--;)

結局チビ用にホヌ柄のスタイ、哺乳瓶入れ、マザーズバッグの生地は用意しました
ベビーキルトはまた教室で図柄を描いてもらうつもり~
ホヌ好きなので(義理父上も好きさっ)ホヌ柄で今んとこそろえ中
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/705-3468073e
