2010.07.27 7ヶ月だ~!
なぜか夫婦でシングルベッドネタが妙に盛り上がっていてびっくり(笑)

元は縁側で寝ざるを得ない状況だったから恐怖のシングルベッドなのよね。
二人ともマジで行儀よく寝ないと縁側のうっすいガラスが割れる危険があったんだぜ。
今は家も片付いて寝室に置けるようになったのでその危険は減ったんだけどさ。

おかげさまで愛のシングルベッドっていうイメージは皆無だわ(--;)
この何か残念なあたりが苗家だよね・・・。



さて、本日を持ちまして末っ子は無事7ヶ月目に入りましたm(__)m

ゆえ、ひろ

え?

ゆえ、ひろ

ヨガ風のをちょっとだけ。

ゆえ、ひろ

ヨガ風のをちょっとだけ。

ゆえ、ひろ

ナンノコトカシラ~♪

ゆえ、ひろ

うぐぐ。

ゆえ、ひろ

ユエくんが毎朝しっかりと運動してから一日を開始するのを見ると

ひろ、ゆえ

なんだか自分の運動不足を指摘されている気分になる今日この頃なのでありました。

こてつ

でもネコの世話って意外としゃがむじゃん?
結構運動になってる気がしない?(--;)

え?しない??


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


i-pod nano

i-pod nano

価格:24,800円(税込、送料別)


だってさ、わたしのi-pod nanoをちゅのさまが結婚した途端徴収しやがって
したがって歩きたくなくなるのも当然・・・当然・・・だろう?(--;)
もごもご・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/707-f961feee
