2010.07.28 にゅ~
昨日からまた(笑)ちょっとしたことがあったのもあり腹痛がときどきあります。
末っ子は変わらず大暴れしていますし、出血とかもないし、場所が鼠経部なので大丈夫よ。

お腹が張ってるわけじゃないし、子宮が大きくなる痛さですね、たぶん。

しかし悩み中なのは確かでちとストレスフルです。
っていうか・・・ていうか・・・ぐすっ。


そんなわけで今日はこうみえてテンション低いんだけど許してやっておくれ。

ひろ

珍しくピロ子が門番だったのでお腹をわっしゃわしゃしたら・・・

ひろ、ゆえ

なにげに逃げられました。
魅惑の腹なのに・・・。

まほ、さすけ

これは昨日の夜。

こんな風に並んでるのが珍しかったから撮影。
暑くなると距離感がもっと出てるのが苗家なのですが・・・。

冬はあんなにこんがらがってるのにね(笑)

はゆき

おハユさまはいつでもお上品です。
でもその実ご飯がからむとうなります。

あたくしのお皿に近づく奴は容赦しなくってよ!だそうです。


で、薔薇(マジでテンション低いな、今日のわたし)

ファビュラス!

ファビュラス三番花は今盛りを迎えております。
夜になるとふわっと白が目立って幻想的だと義理両親のお気に入りの子です。

アシュラム

アシュラムもまだまだいっぱいつぼみありますよ。
本当に長持ちですしかなりいい子をお迎えしました。

マニアックであまり育ててる人いないっぽいですが(笑)

新雪

そしてお迎え以来ずっとつぼみをとっていた新雪。
一度くらいいいかとおもって咲かせ中。

日陰に強いというだけあってほぼ日照の無い場所にいますがめっちゃツルが伸びてます!
来年が楽しみだね♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


万能ファスナーフラットニット【35cm】

万能ファスナーフラットニット【35cm】

価格:105円(税込、送料別)


キルトの裏側のファスナーさ・・・35cm買うはずやってん
でも手元にあるのは30cmやねん
なんで間違うかな、わたし(現在そんなわけで通販中・笑)
さて、例の事件の続きですよ(苦笑)

とりあえず最後の自殺予告時に送ったメールへの返事はないままだったんですが
昨日になってお金を貸してほしいというメールがきましてね(^^;)

まあ書いてなかったけど実はここにいたるまでにまたmixiで親兄弟と断絶したこと
(たぶんそのせいでお金がない)は書いてあったのですが、わたしへの直接連絡といえばですぜ。

「完治してもうすぐ復職」→この間自殺予告があり連絡するが返事なし→「金貸してくれ」なのだ。
この間2ヶ月くらいなんだけどっ

お、お、おかしくね?この流れ(--;)

しかもいくらとは書いてなかったが、とりあえず障害者年金を申請中っぽいのだけれど審査まで半年、暮らしているのは東京、しかも結構いい場所、いいマンション住んでるから
家賃だけで10万は必要だとおもうし、自炊してないからエンゲル係数も高いし、ピグやら携帯やら
にもお金使ってるから一月たぶんわたしとちゅのさまくらいのお値段で暮らしてるとおもうの。

んで、審査でOK出るかも不明、障害の級数はよく分からんがそれほど高いお金ではないわ。
ってことはたとえばわたしが100万貸すならまだしも数万では焼け石に水だとおもうのよ。
返すあてはあるのか無いのかも不明だし、復職の話はどうなっとるんだ!?

ちなみに現物支給は昔したことがあるんだけど速攻人に譲られたことがあるのよね(笑)
本人知らないとおもってるっぽいけど、わたし、知ってるんだよなあ。
苗の悲しいキャベツ事件(ちょ、米とかも送ったんだぜ)として友人間で無駄に有名さ。


まあそんなわけでさ・・・もやもやしてるねん。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/708-13caa75f
