2010.07.29 ていっ
俺様は昨日も今日も戦ってるぜ。
でもここで引いては元の木阿弥っ。

ファイトいっぱあああつ!

ま、今日はマタニティヨガなんで、午後から楽しんできます♪
いやでもなんかもう物語的に面白いでしょ、この話(笑)
あ、ちなみに追記は反転させると今までのも読めますよ
でもおもろいだけで別に建設的な話じゃないからね(^^;)



一方今朝はうちのにゃごさまずも建設的ではないが面白いことを・・・。

さすけ

入ってすぐに飛びつかれたんですが、どうやら・・・

んんん?!!

またか~い!
なんともおもろいかんじにこぼれておりますわな・・・。

ひろ

褒めてない褒めてない(^^;)

まほ、ひろ、はゆき

う~ん、マホは昨日左のにしてたから(上のは右のトイレです)違う気がする。
残り2にゃんが絞れないな~・・・。

さすけ

うん、まあそうなんだけどね(笑)
やっぱりここは推理しとかないと駄目でしょ。

さすけ

仕方ないなあ。
ごまかされておいてやるか!

わたくしのカモシカのような足はお気になさらず、オホホ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


【36%OFF】ネコのトイレ ハーフカバー NA-400N

【36%OFF】ネコのトイレ ハーフカバー NA-400N

価格:1,900円(税込、送料別)


もっと広いトイレを要求されているのだろうか・・・
いやはや、ご心配をおかけしましたが元より黙って貸すつもりはなかったので
そこは安心しておくんなましましよ~(^^;)

とりあえず、
①返せなくなればわたしと気まずいなんてもんじゃないけどその覚悟があるの?
②てゆーか、仕事復帰するならなぜ半年後にしか金が入らんっちゅ~話になるんじゃ。
③だいたいその年金かて微々たる金やしその上で借りてナニがどうなるっちゅ~の?
と突っ込んだところ、

現在カウンセラーにより生活形態の建て直し中であること、確かに借りても根本的解決には
ならない、病気はやっぱり悪化した、やっぱ貸してもらわなくていいと書いてきたので

ならば
①カウンセラーとやらが友人に金を借りろと指示したのか。
②ていうかカウンセラー直接電話してこい、話聞いてやるから。
③あんたの話だけじゃ信用できん。
④仮に貸すとしても司法書士に金を預ける形にしか絶対にしない。
⑤ちょっと指摘されたらすぐ謝って撤回するような話なら最初からすんな。

と言ってみました。
ちゅのさまはそのころ「家から出られないなら内職すればいいのに」とぼそっ。
ごもっとも・・・。

で、軽々しく貸してくれって言ったわけじゃないもんってお返事がきましたので
いや、あんたこの説明っぷりで金を借りようっていう時点でナメてるよ、と突っ込み。
とにかく貸すとしても上の条件は覆さん、君のよく考えた、は短期的すぎてわたしには
甘いとしかおもえないからこの形しか取らん、と再び言いましたがそこらへん返事なし。

そして仕事はやっぱり復職は伸びてるらしい・・・。
自分の命がかかってるから言ったって言うんだけどならカウンセラーに電話させるよね。

つまり、この条件では都合が悪いわけでわたしから借りることはすでに諦めているのだろう。
しかしわたしの指摘には反論したい・・・ってところなのかなあ。
ああ、この推測もなんだかなあ。

なにはともあれ、これまでにもお金をほかの人から借りてるのは知ってるから
(わたしも昔新幹線代を一度だけ貸した)借りるってことに慣れちゃったのかねえ。


まあとにかく、臨月前にがんばります。
態度を決めかねていたのでうじうじしていたが、もうこうなったら腹は括ったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/709-8e9e3055
