真面目に、対等な人間として最後まで論争しようとおもって立ち上がった苗ボクサーですが
相手がもう話切り上げ、っていう態度できてしまったのでそれから返事してません。

やはり根堀り葉掘り聞いたり、条件をつけたりするともういいってどの人も言われるみたい。
それでも食い下がってみたけど最後のメールがマジでこれ以上話する気ないって文で諦めちゃった。
「ありがとう あなたはわたしの最高の友人です」
って返事になってませんけど!!!(--;)

で、こういうくっさい台詞言うときって自殺予告とかの前兆なんだけど見事本日出てました。
何年も付き合ってるからだいたい次の予想ができるあたりがすごいような悲しいような。


さて、今日のにゃんこも朝から軽くもめておりましたの。

こてつ、はゆき

ハユがくつろいでいたところにコテツがやってきたんですね。

こてつ、はゆき

・・・・。

こてつ、はゆき

キシャーって言われてます。
別にコテツ、何もしてないんですけど(--;)

こてつ

追い出されたてっちゃんは窓辺へ。

はゆき

追い出したハユちゃんはその場所ではなく一段上を結局確保(--;)
それならてっちゃんに譲ってあげたら良かったのに~。


で、薔薇もちょびっつ。

新雪

新雪咲きました。
雨で少し傷んじゃったけど、かわい~!!
白くて幻想的かつおもったよりも大きいかも♪

つる薔薇なので来年きっとすごいイイとおもうわ☆

アシュラム

アシュラムももりもり咲いてきてますよ~。
もちろん前に咲いた子もまだ綺麗なまま!


おまけ。

さすけ

最近どろどろしひ話も書いていたのでお詫びの坊ちゃま(笑)
癒されてくだされえ~♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


【36%OFF】ネコのトイレ ハーフカバー NA-400N

【36%OFF】ネコのトイレ ハーフカバー NA-400N

価格:1,900円(税込、送料別)


今日はちゃんとおさまってましたよ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/710-6290c3be
