今朝はなんだかぐうぐう寝てしまってちょっと遅れてるわ~っ。
昨日ちゅのさまってばモデルガン(←趣味)の改造パーツが届いたからってがりごり削ってたの。

音は気にならないタイプなのでいいんだけど、夜中にあの狭いシングルベッドに来るわけ。

ただでさえおトイレが近いのにますます起こされちゃったわん。
しかも今朝も苗家のリビングにはモデルガンのパーツが散らばってます。


てなわけで猫部屋で遊ぶことに。

こてつ、まほ、さすけ

猫さま釣りって本当にいいわよねえ。

こてつ、まほ、さすけ

一生懸命まあるいお手手が飛んでくるのが好き。

こてつ、まほ、さすけ

でもこんなまあるいお手手なのに意外と器用なのよね。

こてつ、まほ、さすけ

うちの里子たちはどうやら網戸を平気であける率が高いのでお気をつけください(^^;)

こてつ、まほ、さすけ

うちではあける子はいないんだけどねえ。

こてつ、まほ、さすけ

引き戸と、いまどきの横になってる取っ手の扉は開けるんですが。
網戸は対象外らしい。

はゆき

あ、そんなにはっきり言っちゃ駄目でしょ!
せっかく触れずにここまで来たのに!

ひろ

このおもちゃ、某イベントでイベント主さんがご好意で分けてくれた手作りの品で
かつその方の初作品なのですが、めっちゃくちゃ食いつきがいいのよね。

しかもこわれな~い♪かわゆ~い♪♪

猫飼いの人ってときどき恐ろしいほど器用かつセンスのいい人いるよね。
わたしは違うけど。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


【36%OFF】ネコのトイレ ハーフカバー NA-400N

【36%OFF】ネコのトイレ ハーフカバー NA-400N

価格:1,900円(税込、送料別)


今日は出てなかった・・・
カバーを中途半端にあけてるのがいけないのだとは分かっているのだが
掃除しろよって自分に言うためにカバーつきなのにあえてカバーをあけてるんだよね
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/712-0d303af1
