昨日はマタニティヨガで5kg弱増えてると判明(--;)
うちの産院ぜんぜん体重管理してくれないから手探り状態だよ。

ゆえ

といいつつ、妊娠前と一切食事変えてませんけど(ふっ)

明日は検診なんだけど、血液検査が怖いわねえ。
中期血液検査なんだな・・・うううっ。
てなわけで明日の更新は午後よん
性別が今度こそ分かるよう、みんな祈っていてほしい(笑)


どーなちゅ☆

本当に血液検査が怖いわねえ・・・。
でも妊娠してから初のミスドだもんっ。

さすけ、はゆき

ちゅのさま、朝食にハンバーグパイとオールドファッションをもぐもぐ中。
目線の先にいますヨ(笑)

さすけ、はゆき

君らのご飯は7時台、19時台って決まってるでしょうに(--;)

さすけ

最近坊ちゃま以外にハユちゃんもコテツのケージの上でご飯待ちするようになりました。
夫婦で期待しつつ並んでる姿がとってもかわいいんだよね~~っ。


そそ、末っ子用購入品その2。

授乳ケープ

無事授乳ケープも落札できました、送料込みで1140円☆
あたくし、乳には自信がないのでレディーの友人の前でも隠して授乳したいのよねっ。

妊娠して巨乳にはなってきたけどなにせ元がひんにゅ・・・いやいや、微乳だからさぁ(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



乳にも塗ってるわよっ
でも調子に乗ってコレを買ったんだけど・・・使いきれるのかな
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/716-38ad08b8
