2010.08.08 妹が増えます
どうやらメスらしいと判明したうちの末っ子。
ちなみにオチリは見せたものの今回は顔は見せないというサービスつき。

なにはともあれ、一姫二太郎への第一段階をクリアです。
ええ、二人できるのなら一姫二太郎を目指したかったのよね。
わたしもちゅのさまもそうなので将来図が想像しやすいから、っていうだけですが

こてつ

我が家は3にゃん、3にょ、1女になるのねえ。

はゆき、こてつ

ツンデレ属性はあってもいいとおもいますけど。

はゆき、こてつ

やめてほしいのはDV属性ですね。

はゆき、こてつ

まあハユちゃんのDVは爪が出てなくて、でも高速で「ぽふぽふぽふぽふっ」って殴るの。
・・・若干気持ちいい上に気遣いがかわいくてニヤニヤしてしまうDVなのよねっ。

さすけ、まほ

そうなんです、頭がちょっと平均よりでかかったわ。
ほかは平均サイズで体重は955gでこれも平均らしいです。

卵19個分に進化しましたな。
なぜか卵で数えるわたし・・・

はゆき、こてつ

まあわたしに似ると若干腹黒いのもアレですけどぉ、問題はマイウェイ走るのが得意ってこと。
よくもまあこの人生設計で10年来の友だちが何人もいるもんだっていう性格なのよ。

大学にいってライフル射撃部には~いろ♪っておもう時点で並の女性とは違う感性なのよ。
ええ、自分でも分かっているわ・・・感性が人様と何かずれていることはっ。

ひろ

そおね、そこは絶対にしつけないといけないわ!
それに同級生になるliomama家のチビにもいつか会うのだろうけど一見優しい女の子でいてほしいわ。
liomama家のチビは3月生まれなので舎弟扱いしないことを祈る

腹黒さはあっていいから。
いや、むしろ女の人生的に腹黒は必須やもんな。
え?この教育方針間違ってる?(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


女の子の幸せ名づけ最新版

女の子の幸せ名づけ最新版

価格:1,365円(税込、送料別)


最近の名前はハイカラすぎて本も参考になりゃしないわよ
わたし、かわいいだけのアホっぽい名前はイヤなのよ
立派なキャリアウーマンになったときも恥ずかしくない、昔からある響きの、
されど漢字に意味があるような名前がつけたいんだけど難しいね!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/718-0aa9fc0b
