ふと見るとピロ子姫がひっかかってました焦る3

ひろ

あらあら、ひっかかっちゃったの?
とってあげようか??

ひろ

だけど暴れるでもなく何かをかんがえてるみたいjumee☆faceA61
こういう

どうせいらんことを小さい脳みそフル回転して考えてるんやろうなぁ絵文字名を入力してください

ってなにげに失礼なことをおもいながら猫を観察している時間が好きですjumee☆shy1

とかおもってたら・・・

ひろ

実はほつれ糸との戦いの途中だったらしい。
ねえねえ、ピロ子ちゃん、そろそろこのタワーの下も捨てたいんやけど。

ひろ
きいてねぇ・・・!!!

この後また戦い始めてとうとうあのほつれ糸は「ぶちいぃ!cat」と二本のたれ糸に。
これで憂いなく捨てれるよね?!と聞いたら

二本のたれ糸もまたおもむき深し、だって。

いったいいつになったら捨ててもええのん・・・orz


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/72-3123effe
