2010.08.10 うぷぷっ
うちの義理母上、おもろいでしょ。
いやでも別にわたし怒ってるとかはないのよ(ぶつぶつは言ってるけど)

それにわたしも結構言う嫁だからね(笑)
哺乳瓶には慣れさせるけど、母乳で育てますよ、出る限りってちゃんと言ったわよ!

さすけ
昨日の夜の坊ちゃま

ちなみにちゅのさまも親なしでポンと預けるなんて2、3歳からじゃないの?っていう考え方で
夫婦の感性がよく似ているため助かっております・・・第一ね、義理姉上の姪っ子(末っ子と
ちょうど1歳差になる子です)がママ一番で構えないのでこっちに来てるんだよね。
このオチビちゃん、母乳オンリーなので余計にママ命なのね

もお、お猫さまもそうなんだけどね、子どもだって育て方はそれぞれだしね。
たぶん嫁にそう強く言わないとはおもうけど、同じく義理姉上の育て方も尊重してあげてほしい。

さすけ
なぜこんなことになったのかはブログの後半で分かります

延々義理姉上の育て方について愚痴を聞いていると「明日はわが身よ」とおもっているわたし。
義理姉上の育て方はマクロビだから気に入らないらしいんだけど、あれって面倒くさいんだよ。
おやつも手作りだしさ、本当にきちんとされてるわけ。
そゆとこ、評価したり、調べて知ることもなくいろいろ言われたらそらケンカになるわ(^^;)

ひろ
もらいものその1フロムいわ家
先日いわ家の嫁とわたしの友人(一緒にトルコ行った子ね)がイギリス旅行に行ったのだ


というわけで、この一族寄ると触ると小競り合いが起きるのである。
そして嫁に「苗ちゃんはどうおもうの!」って聞いてくるのである。
い、一族内で解決してくれませんかね・・・(--;)
義理父上とどうしてこの一族はよくケンカするんだろーねーって言ってるの
一族外から来た人間は毎回「まあまあ」って言うことになる役なのですヨ(爆笑)


はゆき
もらいものその2フロムちゃお家
キルト用の陶器のシンブル~~~って使いこなせないですよ、ええどうせ!


さて、昨日は実はいわ氏(木花姫・真占家)とはーさん・ひーさん(先斗家)たちと密会。
真占くんとポンくんのどっちがアホかについて盛り上がり、ブリーダーは小さくなりましたわ(爆)

まあBAYLEAF一族郎党、全員元気に暮らしていて欠けることもなく本当に幸運なことです。

アホアホでも健康なら構わないわよ。


BAYLEAFは現在お休み中で、子猫はちょっと育児にペースがつかめてきたらと頑張ろうとおもってます。
とっても殿様商売なので、オーナー候補さんはがんばって自分を売り込む方以外は選びませんが
それでも興味のある勇気ある方とはまたそのときご縁を結べることを楽しみにしています(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まあそんなわけでね、育児について聞くならわたしは義理姉上に聞くわ、わたし
ほんまによぅ調べてはるし、よぅ知ってはるんよ
なんで義理母上がそんなに気に入らないのかが分からんねんなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/720-15e1ff22
