相変わらず末っ子はメスと判明しても暴れています。
ちゅのさまにも「君は女の子なのになあ」と苦笑される今日この頃。

あ、なにげに26週になって7ヶ月も後半戦です(戦・・・?(--;))

で、母体であるオイラもお盆の時期に入って大忙し。
今日は市の母親教室でもあるが、またまた義理母上がお墓からご先祖さんを連れて
やってくるわけで、ご飯を炊いておかねばならず、お膳も今日から出すみたい。


さて、本日の苗家。

ひろ

ええ、ちょっとピロ子ちゃんに協力していただきましてね。

はゆき、ゆえ、ひろ

実はピロ子の子どもである木花姫・真占くんをつんつるてんにしよう計画が
いわ家で企画中なのですが、木花姫はレディーらしい性格で気難しいのね(笑)

それでピロ子ちゃんで実験してみたわけ。

はゆき

意外とうまくいきますぜ、いわ氏!
ただし一気にやるのは難しいかもしれませんしピロ子はプニーって文句言ってました。

参考までに・・・(笑)

ゆえ、はゆき

はい、今年はもうバリカンは秘蔵しますよ。

ゆえ、はゆき

あとはうちのメンバーをお洗濯するだけなのですが、非常に・・・決意ができない。
暑いし、おなかは邪魔だし、まったくをもってぐだぐだなのである(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



いやあ、この商品、本当に使いやすいよ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/721-82fb25eb
