2010.08.12 今日は棚経
てなわけで大忙しよ。
昨日母親教室で会ったビクス&ヨガ仲間にも今日のビクスはいけるか微妙って言ったけど。

立派な嫁として最大安全策をとるか、それとも二兎を追う気楽さをとるか。

悩んだけど、どうせ白浜に行ってる間も義理母上はうちに勝手に入って台所使っちゃうんだし
もういいか・・・昨日お膳用のメニューは作ってあるし白米もわたしが炊いておけばよし。
ビクスが終わってタクシーに飛び乗れば棚経そのものには余裕で間に合うしね。

はゆき、まほ

しかし母親教室はさ、グループワークがあったんだけどグループワークできない人が多くて。

普通さ、こういうとき自己紹介っていちいちナニを言うの?とかお伺いたてなくても
さらっとナチュラルにして、ユーモアも加えつつアピるもんだとおもってたからびっくり。

わたしが無駄に開放的なのか?!!(--;)


さて、今朝の苗家。

さすけ

うむうむ、手触り最高じゃよ~~♪
可愛い可愛い!!

さすけ

とか絶賛してたらスリッパを取られたわたし。

さすけ

そうだね(--;)

さすけ

時間がないんで今日は遊んでる暇はないんだよおお~~~!
ちなみに写真では分かりにくいかもしれませんが足は浮いてますからね(^^;)

妊婦、片足立ちをするの図。
坊ちゃまのためなら構わないさ。
(一応をタワー持ってやってますんで、安全ですヨ)


こてつ


はい、明日から3日ほどきすきす☆ほりっくはお休みです。
にゃんこのお世話はプロのシッターさんに任せてありますのでご安心を。
義理母上も仏さんにお膳を出しにくるが言ったとおりにしてくれなくておなかを壊させたりしそうなので(爆)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ピロ子ちゃん?
あのまんまですよ、ええ
でもおなかは暑いのと実験最大の山場なので今日刈るつもりよ
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/722-281db1dc
