義理母上に会わないでいいと言われつつも昨日はまた結局用事があってお会いしたわ。
でもね、くっ、毎回そうなんだけど、わたしがむっかむかしてるときに限って・・・

ええもん持ってきはるねん・・・!

昨日は31のアイスだった上に用事が終わったらすぐお帰りになったので特に何も言われず
(ちゅのさまもいたし)もぐもぐ食べているうちにどうでもよくなってきた嫁であった。
食い物でまたもすぐ懐柔される嫁よ・・・

まほ、こてつ
31のアイスとともに入っていたドライアイスで遊ぶちゅのさま(--;)

そして今日は早朝からちゅのさまがぶっ倒れてしまってキルト教室は急遽キャンセル。
何回も夜中起きてきてフラフラ台所をさまよってるくらい調子が悪いの。
頭痛がひどくて熱中症?とおもって本人も水分補給したらしいんだけど
相変わらずなので普通に頭痛の風邪みたいね(熱はないのよ)


はゆき、ひろ、まほ

はゆき、ひろ
ハユにはキシャーって言われたケムケム

朝から奥様製作のピザもどきとヨーグルトをうまっと食べて薬を飲んでベッドでネットしてるわ。
・・・微妙に優雅な病人だな、オイ(--;)

はゆき、まほ、ひろ、さすけ

ま、昨日の夜こんなことしてにゃにゃごさまで遊んだせいで頭痛がしてるんだとおもいます。
お猫さまは人間で遊ぶのは好きだが人間に遊ばれるのはお好きではないわよね。

下僕2がちょっと調子に乗りすぎたので頭痛の刑を処したとおもわれます。
うぷぷ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



次の日激しい頭痛に見舞われてもいいのなら、低温やけどに気をつけつつ
お猫さまとドライアイスぶくぶく遊びをするのも良いでしょう・・・
ちなみにこのあとちゅのさまはシンクを煙だらけにして遊んでいました(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/725-228c13ef
