2010.08.19 なにげに後期
27週って妊娠後期らしいぞ、昨日基礎体温記録してたサイトに言われましたの。
まあそんなわけで微妙にカテゴリ移動しました。

一方、同じく寅年チビの発生源仲間であるこぱんだぱんさんも無事出産されたようで。

おいらも19時間は戦いたくないが、いまだに義理実家に立派な嫁だとおもわれ続けている
この腹黒さと根性を使えばなんとかなるだろうと信じたいところである。
うちの母上はまあまあ早く出産したらしいのであやかりたいところだが
なにせ悪阻の程度がいまいち遺伝してないくさいので難しいかもしれない・・・ウウ



そうそう、無事ちゅのさまの頭痛は朝の薬で完全に治癒したらしく。
やはりこの程度、お猫さまズのお仕置きだったとおもいますわっ。

はゆき、まほ、さすけ

えっ、やっぱり?!!

はゆき、まほ

ハユ、娘になんてことを教えてるんだいっ。
マホちゃんは苗家で唯一女の子らしいフリーダムさが限りなく少ない純真な子なのにっ。

はゆき

ハユちゃん、一番プリプリしてたもんね。
ハユパワー、恐るべしだよ。

はゆき

はいはい、下僕1、下僕2、将来的には下僕3も誠心誠意お仕えさせていただくわ。
まああと数年は下僕3はお猫さまにとっては公害やとおもいますけども(--;)

ひろ

安産祈願、安産祈願!!

そういえば祈願といえば8月29日できすきす☆ほりっくは二周年ですの。
というわけで29日から何ぞ企画をしようとおもいます。
景品にいつぞや紹介した初辰さんも入れようとおもいますので皆様ふるってご応募くだされ。

当選者さまの分もちゃんと初辰の日に祈願にいってくるヨ~!
(だから景品は9月中旬以降にお届けかな)

キルト

キルトは無事クッションカバーは完成。
哺乳瓶入れはパイピングの準備終了。
しかしホヌ・・・難しそうだよね・・・ウウウ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちゃおさんにベビーハワイアンキルトの実物を先日見せてもらったのだ!
裏地にダブルガーゼをおすすめされたのでうちもそうしようとおもってます
デザインは前に書いたモチーフつなぎにするつもり(色はまだ相談中)
もう腹囲が81cmあるのでやっぱりでかいのはしんどいとおもいますねん
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/726-31de0cfd
