2010.08.20 微熱温度
最近マジで暑いわよね。
薔薇の写真も出てきてないけど、告白するわ。

花がら摘みもしていない駄目っぷりだからよ!

もはや用事がないと1歩たりとて外に出たくない・・・。
だって体温よりもあちーんだもん!

まほ

早く秋にならんものかねえ・・・。
台風とか血沸き肉踊るかんじなのでその季節のほうがわたしは好き。

はゆき、まほ

うちのモフ族も立派に衣替えをしました。
まあうちの一族は若干季節が遅いっちゅ~うわさがありますが
今年に関してはまだ夏毛になる時期を逃してはいないでしょう。

こてつ

男の子たちは一足先にずいぶん毛が抜けておんにゃの子たちが最近全部抜けたかな。

ひろ

ピロ子も一部刈ったのを差し引いても恐ろしいほどのシングルコートっぷりです。

ひろ

手にあごを載せているのがすごく可愛かったので撮影したのですが
おかしいな、写真にするとそこまで可愛くない気がする・・・不思議だわ。
さすがピロ子姫。

ちなみにピロ子は偉大な猫なのでうちの末っ子もぜひ同じ誕生日になるよう願っていたりする。
ピロ子もさそり座の女なのよね
干支は・・・なんだろう、いのししあたりかな?(--;)


まほ、さすけ

坊ちゃまも完全には剃らなかったせいか、毛質が妙になることもなく
ふあふあのするっとしたシルキーコートが生えてきてますがこれがまた気持ちいいんだな。

さすけ

いやでも来年はちゃんと長い毛のままうつくし~く保ちたいわ!!
やっぱり坊ちゃまは白いモフモフでいてもらわないといけない気がするの~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



なにやらハワイアンキルトに興味を持ってくださる方も増えてなにより
ってゆ~か、ブログ仲間のしてることってだんだん洗脳されてくるよね(笑)
うちの薔薇園芸しかり・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/727-fd23eda2
