2010.08.21 恒例行事
さすけ

朝になっておきてくると大抵の日はここで坊ちゃまが待ってます。
うちは朝6時起床なのでそのころにはいるみたい。

さすけ、はゆき

とはいえ、朝ご飯はちゅのさまを送り出して7時台になってから。

さすけ、はゆき

暇そうに、でもうろうろしてる飼い主ズをここで見てます。

さすけ、はゆき

後ろで騒いでそうなハユですが、ハユも2日に1回くらいの割合で
サスケと一緒にここで待っています。
これがまた可愛いんだな、2にゃんとも!

まほ

ほかの子たちは大抵扉の内側で待機っ。
ブログ用の写真の撮影も毎日朝にしているわけですが今日は特に大忙しさ。

こてつ

そうなのだ、猫砂も全取替えして捨てなくてはならない日なのだ!
(さっき捨ててきたじょ☆)

さて、新しい砂を入れてやろう。
ときどき捨てたはいいが新しいのを入れるのを忘れるのよね、わたし(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



うちはサスケさんをお迎えしてからずっとコレですな
トフカスシリーズ愛用者です
でもそのときによってタブのこともあれば普通のこともあり・・・
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/728-2d30d3b3
