2010.08.22 忘れた・・・
危惧していたとおり、猫砂を入れるのを忘れたままキルト教室へ。
昼から帰ってきたちゅのさまが入れてくれてました(><)

いやあ、最近ほんと体力なくて。

ご飯あげて、部屋中掃除して、その上猫砂を全部出してトイレ大掃除して・・・
のあたりで力つきるのよね、消毒の意味もあってしばらく待ってる休憩時間が特にいかん。

さすけ、はゆき
今度は夕飯を待っているサスケ&ハユ夫婦

ちゅのさまは自らはお世話しないけど、わたしのミスはカバーしてくれるのでありがたいわ。

さすけ、はゆき

いやあ、本当に申し訳ないっ。

はゆき

YES,Mamm!

昨日は午後からキルト教室だったのもあってばたばたして忘れちゃってさ(^^;)

キルト

一応そんなこんなでクッションカバーは完成&見てもらいました。
まだ未熟なところいっぱいあるけど仕方ないです。
反省点もよく分かったし、次がんばるぞ。

んで、教室としての二作品目はポーチ。
ちまくてアップリケしにくくて涙が出ます。

あとそろそろベビーキルトのことも相談してきました。
やはりおなかのサイズからしてモチーフ4つをつなげる方向で。

挙式したチャペル(モチーフとしていけるのかな)、ロケラニ(挙式のときのブーケ)
リリコイ(ハワイでは女の子を出産するとき植える)、マイレ・プルメリアのレイ(挙式のとき使用)
とかいいなっておもってるけど・・・まずは先生に相談しないといけないな。

なにより11月までに間に合うのでせうか・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



新しい砂を入れるところまでが仕事です・・・(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/729-bc4db7f5
