冬が近づいてきたので冬支度をはじめました。



このレンジでチンのカバーも買いましたハート
この商品、とってもいいんだけど、何回も洗濯してるとカバーがよれよれに焦る3
ちなみに人気商品なので冬になると売り切れるので今のうちに買うよろし!

そうなるとユエ君がもぐもぐかじれるようになっちゃうので危険なのだorz

んも~ユエ君の布もぐもぐ癖にはこまったもので・・・

さすけ、ゆえ、こてつ

見てよ、これkao06
さっきとりたてのほやっほや!!

いろんなものでカバーしてあるのにどんだけ力あるんやろ・・・。

ゆえ

ユエくん、ごはんちゃんとあげとるやろっ。
特に最近はお夜食まであげてるのに。
昨日の0時にもカリカリ食べてるんだよ~~っjumee☆Feel Depressed4

ゆえ

ユエくん、聞いてるの?!

ゆえ

ユエッ!!!

正直、カーペットそのものはさしたる被害じゃないんですよね。
ユエ坊の健康にいいわけないから早めになんとかしないと・・・。

火曜日に奥様友達にお願いしてニトリにも寄って引き出せないくらい
大きいカーペット買ってくるから今日だけはおとなしくしててくれよっjumee☆faceA80


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03

昨日からブログランキングの参加先を猫・完全室内飼いのほうに移動しました。
毎日ぽちぽちしてくださっている方たちに改めて御礼申し上げます。
毎日押していただかないと順位が維持できないシステムなので、非常にめんどくさくてすいません。

が、もう少しで1週間で1000Pとれそうだったりします。
つまり1週間でのべ100人の人がぽちっとしてくださったとゆ~ことです!
大感謝!!!

これからもめんどくさいとはおもいますが、押しつづけていただけるとうれしいです^^
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/73-0a0875c8
