2010.08.23 ぐー・・・
今日はちゅのさまを送り出して、ゴミを出して、7時までちょっと休憩・・・
幸いちゃんとこのとき猫部屋のエアコンは入れてた

とかおもってたら汗だくで9時半まで寝てました!(--;)
寝室のほうはエアコン入れず雨戸とかあけて風を通してただけ

もちろんみにゃさまはおとなしく待っていてくれましたが、若干視線が痛かったっス。
すんません、すんませええええんん!!!

ゆえ

ね、ねえ、ユエくん、その髪型変わってるねっ。

ゆえ

ひいい・・・。

ゆえ

そ、そんなぁ~~~!

はゆき

は、ハユちゃああああん。

はゆき、ゆえ、こてつ

み、みんにゃあああああ!!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ここらへんで手をうっていただけないだろうか・・・
って今家にないんだけどね!!!
ちなみにこれ、数秒チンするととても裂きやすくなるしより食欲増進しますのよ☆
メール便で買おう(と決意している今朝)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/730-17111e62
