2010.08.24 28週です
とうとう8ヶ月になりました。
なにげなく腹がもげそうになる日まで3ヶ月を切ったわけで。

同時にもう完全にかの地味悪阻が復活中。

といっても空腹時胃痛と高温期ならではのだるさがないだけマシです。
とはいえ今日はゲロるレベルに来たので朝からびびりましたが・・・。
といっても歯磨きのときゲロるだけで普段は大丈夫
(ってまさに悪阻んときと一緒やないけ~!)



てなわけで今日はちゅのさまは午前お休みなのもありまた寝坊(--;)
っていうか起きたんだけど起きあがる気力がなかったのだ。

はゆき

そうなんです、今日はネイルの日なんですよお。
わたしのあの蛍光マリンの爪、実は4本折りましてね(--;)

ええ、家事が義理実家がらみで増えると即座に折れるんです、わたしの爪(笑)

こてつ

現在ブログお休み中のliomamaさんだけど、こっちもなんとか生きてるようです。

わたしと違って胃腸ぐるぐる野郎からは卒業気味で嗅覚の女になってるらしいです。
わたしは嗅覚はぜんぜん発達しなかったので(ちょっとイヤなにおいとかはあったけどさ)
いやはや、本当に人それぞれとしか言いようがありません。

キルト二作品目

さて、綿を入れて放置プレイしていたミニバッグも後が詰まってきたので
落としキルトに入りつつあります・・・ぷくぷくしてきてますぞよ、ぷくぷく♪

キルト四作品目

そしてポーチのイルカさんも半分以上くっつきました☆
ポーチ用にもそっと小さいフープも買おうかなあ。

今使ってるのは35cmなんですわ☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


キルトフープ/25cm

キルトフープ/25cm

価格:1,932円(税込、送料別)


小物にはいいかもしれないけど大は小をかねるのよね、はっきりいって
いらない気もするし、ほしい気もするし・・・ぶつぶつ


今日はコメレスと巡回はお昼からするね!
liomamaさんとの待ち合わせ時間迫る!なのだ!!!
(寝坊してるから!!!)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/731-4f0a9c5f
