2010.08.25 無事復活~!
わたしもliomamaさんも爪ぼろぼろで現れました(笑)

そして旦那のにおいがいやだという話で盛り上がったのでした。

確かに、うちも一時ちゅのさまのにおいが駄目で、例のシングルベッドの中で背中合わせで
寝ていたものであった・・・あとちゅのさまのサバゲー用品のにおいも駄目だったわねェ。
今はわたしは平気です。
liomamaさんはファブリーズの減りが早いと嘆いてました(--;)
旦那さんの付近をファブりまくっているらしい(大爆笑)


こてつ

愛の差でしょうかねえ(笑)

まほ、さすけ

おはよ~、掃除しにきたよお。
(朝ご飯はあげたあとだよ)

さすけ

うん、ちょっとはじっこで待っててね。
マホはどうする?

まほ、さすけ

うんうん。

まほ、さすけ

あらまっ。

まほ、さすけ

なんとも朝から楽しそうなにゃにゃごさまたちでした♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


キルトフープ/25cm

キルトフープ/25cm

価格:1,932円(税込、送料別)


ミニバッグはぷくぷくしてきたものの、落としキルトって
重なってるモチーフにどう入れるのかで悩んでるところ・・・
上のモチーフの全周囲に入れちゃっていいの?


今日もコメレスと巡回が午後からになります。
今日は市の母親教室なのっ(しかも歯科検診なのだ)
毎日用事があっていろいろごてごてで申し訳ニャイ。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/732-841f61cb
