目をつけていたベビーベッド、本日買おうとおもったら(昨日まではあったのよ)
売り切れていました・・・おお、なんてこったす・・・。
さすがに11月には間に合うとおもいますけど、問い合わせしておきました(^^;)

そんなわけで大物もそろえ始めようとしています。
諭吉さん、さようならぁ~~~♪

色見本

で、ベビーキルトも今は色を悩み中。

サンプラー

この柄にするわけですが、どのお色がいいかなあ。
おすすめされたのは赤×白(伝統的♪)、ターコイズ×Daffodil(すいせん色らしいぞ)
coralもいいけどちょっと甘いかんじになるとのこと。
あ、パステル系じゃなくてはっきりした色柄で作りたいって言ったのね、わたしが

悩みますなあ・・・。

キルトNO2

そして落としキルトも順調に進行中。
コメントのアドバイス通り一番上のモチーフの周囲にも落としキルト入れてみました。

やっぱりこのぷくぷくしてくるのが気持ちいいです^^
所詮2作品目なので針目は見ないでくださいヨ!
ちなみに逆半分はもう落としキルト終わってます



さて、最近リビングに針が出ているのとわたしがあまり体力がないのですっかり
ネコ部屋オンリーの住人になっているみにゃさま・・・(><)

さすけ、はゆき
寝ているサスケの隣に無理やり入り込んだハユの図(笑)

でも結構楽しんでるみたいです。

こてつ、はゆき、さすけ

川の字ですかね、こりゃ。

こてつ、はゆき、さすけ、まほ

マホがいた~!!

はゆき、さすけ、まほ

わたしもわからんなあ・・・(笑)


毎朝ワキャワキャしてて楽しそうなうちのにゃごさまたち。
幸せです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日の母親教室の歯科検診で虫歯(?)が1本発見されたり!
わたし、マジで人生一度も虫歯がないのでたぶん汚れだとおもうけど
でも・・・歯医者にいってくるよおおお~~~・・・ぐすぐすっ

ちゅのさまに保険外でもいいからちゃんとあれこれ綺麗にしてきなさいって言われました
うれしい気遣いのような、そんなことどうだっていいようなヤケクソ気分です
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/733-4d7c0946
