ベビーベッドはビクスのあと覗いてみたら再び予約受付中になってたのでゲット。

ちゅのさまの楽天IDで(爆)

そうそう、キルトはちゅのさまの鶴の一声でCoral×Naturalに。
思いっきり可愛い路線やけど末っ子はこれが似合うのかしら?!!
母は不安ですぞ、そんなキャラだろうか?!

キルトNO2

そしてミニバッグは落としキルト全部終了。
現在モチーフ内のキルティング中です。


そいや、昨日川(?)の字遊びしていたころ、ピロ子はどうしてたかっていうと。

ひろ

ええ、まあこんなかんじよ。
さそり座の女だもの。

ひろ

でもエエもん見せてくれてます。

ひろ

どうやら満腹でねむねむゆえに体温上昇してるらしいまっピンクの肉球っ。

ひろ

いやいや、お顔もかわゆいですよ。
玄人好みだとはおもいますけども。

ひろ

わたし、いつかピロ子そっくりの子猫が生まれたら即座にお残ししちゃうなあ。
玄人好みの顔でもあるので友人間で引く手もあまたっぽくて大激戦になりそうだけど(笑)


じゃ、今日はあたくし、歯医者にいってくるわ。
人生初の虫歯だったら・・・三重(実家)に逃亡しますわっっ(T-T)
ってあさってうちの両親が大阪に来るんだよねえ



これねこれ
ハイタイプ、すのこ、無駄に安い(どうせ長くは使うまい)ので採用!
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/734-af2991f8
