歯医者には削って埋めるほどじゃないけど虫歯ですねって言われました。
くっ、ここはやはり三重に逃げ帰るかっ。

といいつつ、真面目に二週間後に予約取りましたともさ(T-T)
お口掃除中です・・・ううっ。


ちなみに今日は実は妊婦検診だったので更新遅れてます。

さすけ、まほ

うっ、バラすでない、坊ちゃまっ。

ひろ、ゆえ

反論できない事実ですな。
毎回10時過ぎにしか着かない駄目夫婦です(--;)

ひろ、ゆえ

無事頭のサイズは人並みになり、1450gくらいらしいですよ、今。
出産時のサイズはこの二倍くらいが目安だそーです。
あとやっぱり確実にメスみたいです


ひろ、ゆえ

そうなのだ、しばらく土日は更新が遅れたりお休みになったりしそうです。
666双子とハユちゃんを連れていかねばな・・・。

キルトNO2

一方、とっても落ち着きがないわたしなのでまったりしか進んでないキルト。
昨日とほとんど変わってないやないかっ。

キルトNO4

こっちは全部アップリケ終了。
う~ん、なかなか上手にはできないねえ。



あと実はわたくしめ、昨日から腰が痛くて・・・
内診の結果、子宮頚管はしっかりしまってるらしいですが
末っ子の頭がずいぶん下にきているとか
「こりゃ安産になるわよ」って先生に言われたけど、トコベルを買ってきました

まあそんなわけで更新はどんどんぐだぐだになるヨっていう言い訳です(--;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/735-6bae56b4
