2010.08.31 29週です。
とうとう「食いすぎるなよ」っていう忠告が出るようになってきました。
あ、一応体重とかネットの妊娠サイトで管理してるんだよね、わたし。

ひろ

こんな風にトド生活してる場合じゃないわね。
あ、ちなみにピロ子ちゃん、実験台(もそっと前の記事参照)でおなかの毛も一部剃られてます。

いい子だったわ、ピロ子ちゃん。
ぷみーって文句は言われたけど・・・可愛い・・・(萌)

こてつ

昨日からは管理を再び強化してコテツは脱走できず。
一度きりのランデブーと相成りました。

さすけ、ひろ

そうですね、まあ・・・出来てたらそれはそれで楽しいとおもうからいいんだけどさ。
それにどうせ産後は3時間置きには起きてるだろうからちょっとした癒しだわさね。

Fリターがマホちんのおなかにいるかはまだまだ謎ですが、いたらいたでまた頑張りましょ!
皆様もその折にはお楽しみくださいませ。

キルトNO4


なにげにキルティングに入ってるポーチ。
エコーキルト以外はフープにはめてやってましたが、現在は普通に手縫い中。

おかげでエコーキルトとモチーフの糸目の長さが違う・・・もごもご。
それに生成りの糸でやってるけど白糸のほうが綺麗だったかも・・・もごもご。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



大物がすがす購入作業中さっ
うちのベビーカーはこれにするんですのよ
派手柄大好きなのね、わたし・・・
(もちろんサイズと重さもこのラインが一番うちにあってたのさ)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/738-598d7bc1
