まずは・・・1000P初突破!!!クラッカー
ほんとうにありがとうございます。

記念☆

二度となさそうなのでプリントスクリーンしちゃったわたしですjumee☆shy1
ちゅのさまになんだこりゃっていわれちったぜ

んでは、今日の普通の記事にまいりませぅ。


はゆき

どんとこい裸族グーのわたしが初挑戦。
ハユはわたしにはゲロ甘なのでなすがまま~~焦る3

でもそれを差し引いてもぜんぜん気にならないらしい汗

はゆき

ヘッドドレスはこれLサイズなのかな。
ちょっとハユには大きいみたいjumee☆faceA61

それともカールって軟骨がお耳に入っているので、
多分他のにゃんこよりも前にしかつけれないせいかも???
どうつけるのがいいんだろ

はゆき

実はこれを買ったのはそのうちハユとサスケの子どもであるシオン君の
オーナーさんたちの結婚式があるのだけれど、そのとき写真を送ってねって言われたのもある。

「息子を今後ともよろしくおねがいもうしあげます」みたいな写真を撮れるかとjumee☆sweat2Rb

けど、このくつろぎっぷりでは「よろしくしちゃって~」ってかんじだよね(はわわわ)
やっぱり裸族で勝負するべきかっjumee☆shy1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/74-12712a08
