2010.09.03 いい感じ~?
現在二周年企画中です。
詳しくはこちら


昨日はたくさんのご応募ありがとうございました。
まだまだ受付中なので遠慮なくどうぞっ。

さて、本日の苗家は・・・

キルトNO2

はあはあ言ってるわ・た・し。
次の教室を火曜日にとってしまったのでなんとかそれまでに聞きたいところまで進めねばっ。

こてつ

そしてなぜか今日は気取っている・・・

さすけ

ボーイズ。
坊ちゃまは中性だが、元ボーイなのでボーイズでいいだろう。

まほ、はゆき

一方きゃぴきゃぴしているレディース。

まほ、はゆき

最近ハユは本当に自由だ。

はゆき

マホを追い出して散々めでられた挙句にコンデジの紐は素敵にほつれたんだぜ。
ついでにわたしの腹もいい具合に出っ張っているので手を置くのにイイらしい(--;)


なお、なにやらトイレが薄黒いのは決して突っ込んではいけない事実である。
そっと目をそらしてあげよう。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



大物はこれで全部購入済みっ
おかげで諭吉さんが15名ちょっとお出かけになりましたわ・・・
かむばーーーーっく!!(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/741-0a1c4e51
